子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

ホッ

Photo

譲渡が決まりました^^

今日の譲渡会は頭数が多かったのでホントに心配しましたが、一目ぼれしてくださった方に譲渡が決まりました。

美犬でよかったねぇheart01幸せになってねヽ(´▽`)/

譲渡会

今日は譲渡会。

先週写真を撮った13頭がみんな元気で頑張ってくれて、みんな参加できました。

頭数としては最近では多いほうかな。

ありがたいことに参加者の方もいつも多いので、全頭とまでは難しいにしてもけっこう譲渡が決まるんではないかなーと思っていたんです。

が、決まったのは7頭。

子犬選びの時間にすでに希望者が現れて譲渡が確実に決まった子は、不思議なことにみんな余裕で寝ちゃうんですよね。

Photo

Photo_2

まぁーいっけどー^^;

決まらない子はアピールアピール。

Photo_3

珍しくおチビちゃんたちが決まらずに、わさわさしてます。

Photo_4

そろそろ気づきましょう^^;

おもしろ姿を見せてくれたりもしながら、私たちも頑張ってアピールするのですが今日は力及ばず・・・

Photo_5

子犬たちも頑張ってるでしょう?背中がちょっと切ないよね・・・・

今日決まらなかった6頭の子犬たちは、次回の譲渡会までご縁待ち。

もうちょっとの辛抱、頑張ろうね。

似たもの同士

ボーッとしてたら・・・・・

Photo

マコもボーッとしてた^^;

ごろごろごろごろ。

何だかマコを見てると私を見ているよう。

パピは

Photo_2

何だか嬉しそう。目が合っただけなのにヽ( ´ー)ノ

最近食欲旺盛なパピ。

やっぱり犬も暑い夏を乗り切って次は寒さに負けないように、モリモリ食べたくなるのかしら。

Photo_3

マコの食欲は季節に関係ありません(^.^;

目の上の毛が伸びてくるとおばあちゃん風になります。もっさもさ。

来週トリミングです^^

===

一週間くらい前だったかな、嬉しくて一言書いておきたいと思っていたことがありました。

「しあわせなしっぽ」ブログが10000アクセスを超えました。

もちろん譲渡の方にブログの紹介をするので知って下さる方が増えたのもあるけど、どんな子犬が出るのか気になるとか、応援してるよって言って下さる方もいて、本当に嬉しく思います。

今日は、譲渡後のわんこを紹介してます。

この子は譲渡会に参加するチャンスが1回きりしかなくて、とても思いが深い子犬でした。

そんな気がかりだった子犬の譲渡後の様子を知ることができるのは、お手伝いさせてもらってて一番嬉しいことです。

飼い主様とのやりとりが出来るブログを立ち上げられたこと、本当に良かったなぁと思いました。

とっても可愛いわんこですので、良かったら覗いてみてくださいね。

秋らしくなってきました

今日は譲渡会。

日差しはまだまだ強いですが、風が涼しかったですね~w(゚o゚)w外に出てみてびっくりしましたよ。

今日は9頭参加、うち7頭が譲渡となりました。

Photo

こちらの可愛いモーモー子(大きくて白黒柄で女の子だから・・・超単純sweat02)めちゃくちゃ性格良くておススメだったのに、残念ながらご縁がありませんでした。

今月は火曜が第5週まであるので、次回の譲渡会は3週間後になります。

ちょっと先になるけど、もう1頭と一緒に次回は頑張ろうねpunch

===

さて我が家のお話、パピ父(夫)が先週末から久しぶりに帰ってきてました。

もう明日にはバイバイなんですけどね^^;

せっかくのお休み、車でウロウロしてたら秋らしい風景を目にしましたよ。

080909

肌で感じる秋らしさもありますが、頭を垂れた稲穂ってのもなかなか良いではないですか。

カメラ持ってわんこたちと一緒にドライブF68a が楽しみな季節になってきましたね~。

譲渡会

今日は8月最後の譲渡会でした。

Photo

でもね、朝からドキドキだったんですよ。

参加3回目の子犬が6頭もいたから・・・・・

たくさんの方に来てもらえたら何とかなるかもという気持ちもあり、でも厳しいかもな・・・という気持ちも正直ありました。

そんな心配を抱えて始まった譲渡会でしたが、結果は・・・全頭譲渡決定ーーーsign03

Photo_2

 

Photo_3

どの子にも譲渡が決まりますようにパワーもたくさんもらったしね^^

犬の神様も助けてくれたかな^^

何度か涙が出そうになるのをぐっと我慢しながら、わんこたちを見送りましたよ。

「しあわせなしっぽ」

本当に嬉しいです\(^ ^)/ありがとうございました^^

子犬たち

本当は昨日写真を撮りに行く予定だったのですが雨が降り出してしまったので断念、今日管理所に行ってきました。

次の譲渡会が3回目の参加となる子犬たちが6頭・・・

Photo

大きくなってきてるし、とにかく元気いっぱいなので早くここから出してあげたいなぁと思います。

今度は参加者の方、たくさん来てくれるかな~。来てくれますように( ̄人 ̄)

なかなかじっとしてくれないのでいい写真が撮れてませんが、ぜひ皆さま、どの子にも譲渡が決まりますようにパワーを送ってあげて下さい~m(_ _)m m(_ _)m

「しあわせなしっぽ」

応援よろしくお願いします。

生まれました

レインボーの子どもがふ化しました~notes

思ってたより早くて、もしかしたらメダカの卵やったんやないん・・・なんて疑ったりもしましたが^^;

Photo

ちゃんとレインボーP3f そうそう、うちで数年前生まれたときもお目目くりくりだったheart

右側の葉っぱの先にまだふ化してない卵がありまして、それをアップにすると

Photo_2

何だかこっちを見てるようですね~。

今ここでふ化したら私を親と思うのかも。思わん。

子どもでもいたら夏休みの自由研究にもってこいって感じ。

自由研究かぁ。懐かしいな~

今日もけっこうな数、産卵ネットの中に卵を隔離してきました。

どんどん増えますよ。楽しみです。

===

来週は譲渡会。

参加予定の子犬たちの写真を撮ってきたのですが、ベストショットが・・・

Photo_4

うぷぷぷぷ。家に帰ってパソコンで見て笑っちゃった~

この子たちが置かれた環境は決して笑えるものではありませんが、それでもみんなけな気に懸命に生きてます。

「しあわせなしっぽ」

応援よろしくお願いします。

譲渡会

今日は譲渡会でした。

6月最終火曜日。もう今年も半分が終わりました。はえー・・・・O50

雨が降りそうだったのですが、今日もなんとか降り出す前に終えられました。

Photo

今日参加の8頭の子犬たち、みんな譲渡が決まりました。良かったでーすhappy01

写真の顔黒くんも頭と体のバランスが面白い子ちゃん(失礼F9f8 )も大人気でしたよ。

良かったら「しあわせなしっぽ」覗いてみて下さいね。

決まったよ~

今日は譲渡会でした。

どんな子犬でもいつも「おうちが決まりますように」と思いながらお世話をするんですが、特に今日気がかりだったのがななちゃん。

参加者の皆さんに「今日で譲渡会3回目なんです」とお話してたら、それを聞いてあっさり決めて下さった方がいらっしゃったんですよね^^

3回目ということで最後のチャンスだっただろうから、本当に良かったですーdog

その方、ななちゃんと別にもう1頭連れて帰ってくれたので、きっと2頭仲良く、末永く幸せに過ごしてくれることでしょう。

Photo

元気で頑張るんだぞーsign01

譲渡会

昨日は譲渡会でした。暑い中今回もたくさんの方に参加していただきました。

5月でこの暑さですもんね、真夏はどうなるんだろーーgawk

Photo

心配だった黒チビちゃんも3頭追加で、全部で15頭の参加となりました。

昨日は全頭譲渡決定ー!と喜んでいたのですが、残念なことに1頭事情があって返ってきてしまいました。

Photo_2

ご縁がありますようにとラッキー7の番号札を付けてたのにねsweat02

次回の譲渡会は6月10日。

この日は絶対おうちが決まりますように、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

Photo Photo Photo Photo Photo

昨日は嬉しい再会がありました。

3月25日の譲渡会で譲渡が決まった女の子「ライアちゃん」が来てくれたんです。

ライアちゃんママは貴重なお休みを使って譲渡会のお手伝いをして下さいました。

いきなり子犬舎に入ってもらって、参加者のみなさんとおしゃべりしてもらったりして大変だったでしょうsweat01

でも本当に助かりました。ありがとうございました。

2

本当はもっとライアちゃんとベタベタしたかったのに、忙しくて時間がなかったんですよね。残念(┰_┰)

それにしてもライアちゃん、凛々しいわぁ~heart04かっこ良くなりましたね~。超私好みですよheart01

ライアちゃんママ、またいつか会える日を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

より以前の記事一覧