子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

うっすら

1453597890797.jpg

1453597891441.jpg

寒い!

日向ぼっこ

1453427760611.jpg

今はとても良い天気だけど夕方から日曜日にかけて大寒波らしい。いやだー。

日向ぼっこ

1453335794751.jpg

寒い日が続く。
職場の庭には声の大きい人懐こい黒猫ちゃん

寒い

1453160051696.jpg

雪がチラチラ、バードバスには薄氷

お手入れ

1453111073099.jpg

熟睡中に初足裏カット
ついでに爪切りも。楽しい。はまりそう。

じぃさん

じぃさん14時に病院へお迎えの予定が、12:20に病院から電話。 容態がよくないとのことですぐに向かう。 酸素室に入っても呼吸が苦しく、あまりにきつそうで「安楽死」も頭をよぎったけれど、やはり連れて帰ることに。 抱っこしたとたんに急変、そのまま病院で看取る。 連れて帰って定位置に。 看取らせてくれてありがとうじぃさん。

160106

決定

1452906579635.jpg

クマちゃん改め「葵ちゃん」
譲渡3月以降決定。
蓬と葵、可愛いなぁ

じぃ

1452845662105.jpg

入院になっちゃった(>_<)

シャンプー

1452821996025.jpg

もみじ、1回目のマラセチアシャンプー。
点耳薬と飲み薬がわりと効いてて、さらにシャンプーで治まるといいな。
とにかくもみじはシャンプードライヤー時、おとなしい。お利口すぎる♪

なんで

1452764916425.jpg

寝にくくないかぇ?

じぃさん

1452754104178.jpg

じぃさん、なんか急に弱ってきた感じ。心配

ハウス

1452670910163.jpg

子犬ちゃんにとご寄付いただいたのだが…

ひとり遊び

1452558311125.jpg

ご飯でおなかいっぱいになって、即効寝て、突然起きてきて激しく遊んでおります

ピカピカ

1452500598965.jpg

もみじさん、歯石除去と抜歯をしてもらってピカピカに。よかったね。

こんなところに

1452437538835.jpg

気づいたらクマがこんなとこに

1452437539404.jpg

続いて蓬まで

1452411240630.jpg

初爪切り
熟睡中がベスト
えっちゃん、アドバイスありがとう♪

ひとしごと

1452390989313.jpg

1452390989895.jpg

1452390990522.jpg

みんな洗顔
ガリのお口トラブルは付き合うしかないかな。
清潔にしてあげよう

ご飯

1452305026372.jpg

粉末タイプの練り離乳食から、今日初めてカリカリをふやかしてあげてみた。
ご飯を狙うおとなたち

1452305026986.jpg

直で食べようとする蓬。いやしんぼ。
ミルク→練り離乳食の時はお腹を壊すこともなく順調。
カリカリはどうかな

鍛える

1452228519484.jpg

1452228520087.jpg

子犬との遊び方がわりと激しい

もみじ

1452152652451.jpg

来週11日、歯の治療予定。
くさくなくなるね♪

1452071478029.jpg

熟睡白目こわすぎ

今日から

1452061110242.jpg

母は仕事始め
今日は脱走してなかった

脱走

1451973319832.jpg

こうやって 出掛けて

1451973320486.jpg

帰ったらこうなってて
クマはすぐに見つかったけど蓬がいない

ソファの下とかテレビの裏とか焦りながら探してたら

1451973321208.jpg

ソファの上で寝てやがった。
階段上れたのかぁ。すごい冒険やな。

成長

1451913574345.jpg

自分から水を飲み始めるようになる
足をつっこんだりしながら

快晴

1451874458214.jpg

蝋梅

1451874459647.jpg

昼寝

今日も暖かい

発作

1451782455118.jpg

じぃさん、真夜中に発作。ビックリしたね~
前髪を切ってあげよう

ハウス

1451782208013.jpg

子犬たちのために暖かいハウスに変えたらもみじが無理やり入って

1451782208715.jpg

はみ出た

並んで

1451703234739.jpg

1451705332284.jpg

ハウス

新年

1451635144343.jpg


1451635144929.jpg

アミュにスターウォーズを観に行った。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »