子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

成長

1451561750344.jpg

クマも蓬も歯が出てきつつ

1451561750960.jpg

おもちゃで遊んだりも

丸1ヶ月、無事に年を越せそうだ。


おねむ

1451532636876.jpg

見てたらこっちまで眠くなるzzz

工作

1451456317586.jpg

1451456398150.jpg

鳥の餌台を作ってもらった。
来るかな~

ガリ

1451443138842.jpg

洗顔

蓬とくま

1451355026096.jpg

長女 蓬、毛色が濃くなったな~

なかよし

1451289576607.jpg

親子いつまでも仲良く( ´∀`)

おやこ

1451193182381.jpg

外で遊ぶようになった

もみじ

1451190535275.jpg

おふろに行ってとても可愛くなった♪

チビくま

1451094911382.jpg

大きさこんなに違う!

チビくま

1451005504542.jpg

昨晩からミルク+離乳食
少量から、チビもうまくペロペロごっくんができてるよう。誤嚥に気を付けなければ。

成長

1450914599180.jpg

10キロまで計れるスケールを買った。
数日前から2匹とも自力でオシッコ。ペットヒーターのカバーを外してオシッコシートに。
今朝はくまが自力でウンコ!
成長している。

チビくま

1450877046058.jpg

ふたりで遊ぶようになってきた♪
私の手をペロッとするし、くまはしっぽも振るし、成長がみえるね。

ハウス

1450854873430.jpg

あみあみにしてみた。よく見えるように。
これもよじ登ってくるようになりそう。

くま

1450744627443.jpg

よじ登ってきた!

くまチビ

Chibi
チビを心配してそうに見えるが元気。寝てるだけ。

日差し

1450580442086.jpg

天気がよくて窓際は暖かいねsun

くまちゃん

1450572468919.jpg

目が合うようになってきた。
ちょっと見えつつあるのかな。

ねこ

1450495059953.jpg

ねこあつめ、雪が積もった(^.^)


1450495060674.jpg

リアルねこたちも今朝は寒くてまん丸(^.^)

チビ

1450423496700.jpg

色が濃くなってきた。
頭とか足先とか。

チビ

1450346924008.jpg

手のひらサイズ。いまだけ
もみじが心配そう?coldsweats01

チビ

1450307516665.jpg

今朝はよく目が開いていて、なんだか大丈夫そう(^.^)心配しすぎたかな

もみじ

1450265210223.jpg

いつまで飲ませてくれるかなぁ(´Д`)

チビさん

1450227835434.jpg

ちょびーっと目が開いてきたけど
ん~、ちょっと心配。

もみ子

1450162981594.jpg

今日で2週間!

くまちゃん

1450073723377.jpg

いぬらしくなってきた

もみ子

1450054562328.jpg

寝る子は育つ

くまちゃん

1449987413137.jpg

両目開いてきた。
前髪ウェービーだね。

くまちゃん

1449961144218.jpg

目が開いた!ちょびっと。

もみ子

1449885976828.jpg

いもむしみたい

白ちゃん

Photo

ほんとはバードバスなんだけどね、まぁいいか。

もみじ

1449802981024.jpg

最近子犬たちから離れる時間が多くなってきたね(^.^)

色濃いちゃん

1449798611137.jpg

初うんこshine
am10:30
オシッコが出るかな~と思って刺激してたら、ムニーっと出てきたcatface

もみ子

1449796282282.jpg

色濃ちゃんは順調に体重増加。
色薄ちゃんは小柄な子なのか成長が遅いのかゆっくり。口蓋裂だし心配なところはあるけれど…元気はよいので大丈夫かな。

もみ子

1449706657160.jpg

よくシンクロしている

もみ子

1449619690351.jpg

昨日で1週間。
色薄ちゃんは70グラム、色濃ちゃんは90グラム増えた。

もみ子

1449537626412.jpg

苦しくないのかぇ?

うゎー

1449496311022.jpg

可愛いすぎるぅ

もみ子

1449447997163.jpg

目が開いたら可愛いよねcoldsweats01

たまには

1449382835312.jpg

白軍団
もみ子たちを受け入れてくれててほんとにお利口さん。

もみ子

1449361535122.jpg

おつかれさ~ん

もみ子

1449284690013.jpg

口蓋裂ちゃんの様子がおかしいかも!?とあわてて病院に駆け込んだけれど、心配しすぎだった。ふぅcoldsweats01

もみ子

1449195476614.jpg

今朝も体重が増えていて順調
チューブを入れるのがうまくなった。かな。

もみ子

1449145660481.jpg

今朝体重が減ってた色薄い子ちゃんは夜には体重が戻り
生まれた時から体重が増えてなかった色濃い子ちゃんは夜には体重が増えてた。
ホッとした~。

もみ子

1449131813311.jpg

もみ子たち、2匹とも授乳をすることに。
もみ乳の出が足りないようす。

もみじ

1449038955511.jpg

たくさんの洗濯もの、そうじ、もみたんの部屋の試行錯誤、今日も疲れた…
楽しい疲れだけどconfident

師走

1448962873730.jpg

師走。
一日目はヘトヘト(*_*;

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »