子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピガリ | トップページ | ご対面 »

6月

6月に入って、梅雨入りもして、誕生日を迎え40となり、まぁ一日が過ぎるのが早いこと早いこと。

すでに暑さに参りそうなんですがsweat01まだまだこれからですよね・・・コワー。

 

先日、転勤中のダンナと電話で話してたところ、「あのさぁあ、ところでさぁあ、今ウチ何頭いるんかなぁ?ん??」

と。

ん~~・・・

パピでしょ~。

Photo

マコでしょ~。

Photo_2

ガリでしょ~。

Photo_3


じいでしょ~。

Photo_4


・・・そう、じいの預かりはこっそり始めたことだったんだよね^^;

でも、しっぽブログやfacebookにパピベットに寝ているじいの写真をアップすればね、そりゃバレるわね。

じいは次にダンナが帰省するまでに譲渡できればいいや、なんて軽く考えてたら、なんと問い合わせのないこと(焦)

明後日(16日)の合同新聞の夕刊「ぶんぶん」に掲載依頼してきました。

2回目。

前回は問い合わせゼロでしたもの、今度こそ電話待つーー!!

 

 

« パピガリ | トップページ | ご対面 »

コメント

しっぽブログにお邪魔していなかったので、〝じい〟がパピママのお家に増員していたことを知りませんでしたdog

ガリちゃん、すいぶんふっくらしてきたねwink


今日の、ぶんぶんに載る予定なんだねshine
いい御縁がありますようにflair

>のんちゃん
じい、とっても可愛いよ♪いつの間にか居たやろsmile
ガリはちょっと太ってきました。
じいに対抗したりするんだよ。男の子同士って面白いね~

今日はお電話くるかしら。

つ、つ、ついにパパからその質問が来たのね。。。catface
パパ優しいから、うらやましいわぁ。
写真見たら、ガリもじいもpapiママさんの愛情で
元気になってるのがよく分かるよ。

土曜日ぶんぶん電話あったかな?

いま読み返したらhappy01

パピママお誕生日おめでとう~~heart02

>めそふぁママ様
一応1件(!)あったんだけど、断るかな~^^;
男の人一人暮らしだし、おトイレのしつけがまだまだだから、きっと大変だと思う。
ガリもじいも元気にはなってきたよ^^

>のんちゃん
わざわざありがとう♪
40だって~(゚m゚*)
楽しい40代にするわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54959773

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« パピガリ | トップページ | ご対面 »