子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 6月 | トップページ | マコ »

ご対面

じいを保護してから結構経ちました。

保護時はダンナの転勤中だったので、次に帰ってくるまでに譲渡できればいっかー、大丈夫だよね~、なんて思っていたのですが。

まだ居ます。

そして昨日、ダンナ帰省。

初対面^^;

Photo

会って即、誰が誰やー!?ガリがガリじゃねー(保護時よりずいぶん育ったので^^;)

と、叫んでおりました(笑)

 

数日のお休みですが、よろしくお願いしますダンナm(_ _)m

 

« 6月 | トップページ | マコ »

コメント

ダンナ様、囲まれてるね(^O^)/

ソファーの上はガリちゃん?
ダンナ様の一番近くにいるのがマコちゃんだよね?

>のんちゃん
さっすが~!分かるね~
ソファの上がガリで、下にいるのがマコ。
お暇ならFBも覗いてみて?
ワイルドガリがいるよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/55077129

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« 6月 | トップページ | マコ »