子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« マルくん | トップページ | 世の中はGWですが »

みんな一緒に

保護犬仮名ガリクソン(ガリガリなので)と、パピマコと、3頭一緒にトリミングに行ってきました。

マコのシャンプーカットは、ほんっっとに久しぶり!

ビフォー

Photo


もっさり。

Photo_2


パピはあんまりもっさりしないね。

Photo_3


ガリ、管理所から出した時と、うちで預かりを始めて数日経ってからと2回のシャンプーをしたのですが、オシッコの臭いがプーンと毛に染み付いてて取れなかったんですよね。

もつれてた毛をジョキジョキ切っちゃったし^^;

こんな3頭が見違えました!

アフター

Photo_4

 

Photo_9

おすましさん。トゥルントゥルンの毛艶。

Photo_10

パピもちょっとカットしてもらいました。

以前はなかったんだけど、トリマーさんにガルってしまったらしい^^;年取って気難しくなってきたなぁ・・・

Photo_11

 

Photo_13

ガリがまた、超かわいくなりました♪

保護時は目がしょぼしょぼして、黄色いベタベタした目やにが出てたんですが、それがドライアイのせいだったようです。

治療を始めたら目がパッチリ、ウルウルになって、どんどん可愛くなっていく~happy01

あとはいっぱい食べて、肉つけなきゃねsweat01

 

« マルくん | トップページ | 世の中はGWですが »

コメント

マコちゃん、スッキリしたね~~~happy01
マコちゃんとガリちゃんって、伸ばしたらどのくらいまで伸びるんだろうね?

パピちゃんは、パピ様って雰囲気だねheart02

ガリちゃん、ほんとうにお目めクリクリで可愛ね~heart04
パピママに甘えたりするの?どんな感じで過ごしているの?banana

>のんちゃん
マコはこの写真のもっさり以上は伸びないような気がするけど。。。
そのまま放置してたらビミョーにすこーしずつ伸びていってたかもねぇ。
パピ様はいばってるよ^^;だんだん頑固になっていく・・・

ガリは遠慮しながら甘えてくるよ。
私もベタベタしてあげたいんだけど、マコの視線が・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54605027

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒に:

« マルくん | トップページ | 世の中はGWですが »