子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 世の中はGWですが | トップページ | パピガリ »

マコの体調

昨晩は往生しました~sad

夜中0時過ぎ、突然マコの体調がおかしくなっちゃって。

お腹の病気のせいで痛みが急に出ることがあるのかなぁ。

体の震えが止まらない、部屋中を歩き回る、呼吸が荒い、などなど。テレビの裏や水槽を置いてる裏の、コンセントがぐちゃぐちゃな所、要は狭い所に入りたがって、さすがにコンセントは危ないし体がからまっちゃうので、結局本棚の隅っこへ。

そこでも呼吸はハッハッ、体はブルブルしながら、ぐるぐるぐるぐる回って落ち着かず。

体をそっとさするくらいしか出来ないのがもどかしい・・・

やっとベットで落ち着けたのが明け方でした。

朝イチで病院かなと思っていたのですが、いつもならありそうな下痢嘔吐がなく、震えも呼吸も治まって、朝ごはんもペロリと食べたので結局行かずに様子見。

Photo


朝ごはん後はぐっすりでした。そりゃ眠いわね^^;パピもね。ぐっすり眠れてたのはガリだけでしたcoldsweats01

晩ごはんもペロリ。

あの大騒動はなんだったんだろな~。ほんと、突然だもんね。

今晩はゆっくり眠れますように・・・

 

« 世の中はGWですが | トップページ | パピガリ »

コメント

それは、心配で不安な夜でしたね(>_<)
マコちゃん、どうしちゃったんだろうね?
発作だったのかな?

朝方には普段通りにもどってよかったね☆

>のんちゃん
ありがとう。
ほんとに治まってよかったです。。
結局あれから病院にも行かずに済んで、元気に元通りになってます^^
いつも突然だから困るのよねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54775355

この記事へのトラックバック一覧です: マコの体調:

« 世の中はGWですが | トップページ | パピガリ »