子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« みんな一緒に | トップページ | マコの体調 »

世の中はGWですが

私もダンナも、GWは前半休みナシ、後半も昨日今日しか休みがなく、遠出をする気も湧かず、いつものダラーっとな感じで過ごしております。

が!ひとつダンナに感謝!

Photo


外壁の木の剪定を昨日今日でやってくれました~^^

ずっと気になってたところだったので、本当に嬉しい。

ビフォー。新芽が出てもっさり。

2

アフター

Photo_2


外壁からだいぶ外にはみ出してたのがすっきりになりました。

虫もいっぱい付いてたわcoldsweats01みんなさようなら~。

 

« みんな一緒に | トップページ | マコの体調 »

コメント

御主人、大活躍ですねsun
私も、お庭の草を根こそぎ取ろうと、鍬を買いに行ったけれど、買っただけで満足して、まだ庭に置きっぱなしですcoldsweats01


我が家のGWも普段と、特に変わったことはなく、主人は朝から釣りへ、
私はプールへせっせと通っていますrecycle

明日は映画でも行こうかな~chick

>のんちゃん
のんびりなGWだったようだね~
好きなことして、リフレッシュできたら何より♪
映画いいな~何観るの?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54637103

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中はGWですが:

« みんな一緒に | トップページ | マコの体調 »