子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« もう | トップページ | スッキリ »

春の嵐が我が家の庭も荒らしていきましたsweat01

わりと最近掃除をしたのに、また落ち葉の山。

今日も庭掃除頑張ったー。

蕾だったハナモモも満開に近いかな。

Photo_2

 

地植えのハナニラもちょっとずつ花が上がってきました。

Photo_3

 

もみじの葉っぱもちょっとずつ。

Photo_4

 

春ですねぇ。

いろいろ楽しんで、がんばりましょー。

 

« もう | トップページ | スッキリ »

コメント

わあ~、ハナモモって綺麗~~~happy02

我が家の周辺も桜が満開で、日本100選だけあり、観光客の人数が
凄いです!
お花見って気分上がりますもんね~~~cherryblossom

パピママのお宅のお庭もお花がたくさんだねfuji

>のんちゃん
ハナモモ綺麗に咲いてくれました。
ひなまつりの花なんだって。
もう花が終わりかけて新芽が出てきつつあります。

のんちゃんもお花見したかな?
大分はもうずいぶん散ってしまいましたsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54396782

この記事へのトラックバック一覧です: :

« もう | トップページ | スッキリ »