子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 春 | トップページ | 片付け »

スッキリ

庭木をどうにかしたい!と話していたら両親が来てくれて、剪定をしてくれました。

いろんな木がスッキリしました~note

例えば珊瑚樹。

Photo

コレが

 

 

Photo_2

コレ^^

頭を思い切り切ってもらったので、これなら私の背の高さでもお手入れしやすくなりました。

Photo_3

あっという間にいろんな木がスッキリ。さすが父母。

ありがとうございましたhappy01

後片付けがんばりま~すsign01

 

« 春 | トップページ | 片付け »

コメント

親子でお庭のお手入れなんて素敵ですlovely

私の実家は父が超インドア派なので、母が一人でお庭のお世話に
励んでいるよ~coldsweats01
みんなですれば、楽しいし、いろんなアイディアも出てきていいよね~happy01

私もガーデニング派になれるようにがんばろ~

>のんちゃん
スッキリしたでしょ~smile
父母には感謝ですわ。

ちょーーっとずつ片付けをし始めていますが、いつ終わるやらcoldsweats01
ボチボチがんばろ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54413782

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ:

« 春 | トップページ | 片付け »