子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« スッキリ | トップページ | マルくん »

片付け

やっと!

剪定後の片付けが終わりました^^

Photo

これでも4、5袋はもう先週捨てたんだけどね^^;

週の後半の生ごみの日に、2袋まで、という決まりがあるのでしばらくはこんな感じが続きますsweat01

木はずいぶんスッキリしたけどまだまだ、雑草を抜かなきゃいけないところがいろいろと・・・庭掃除は終わらず。

« スッキリ | トップページ | マルくん »

コメント

すごい量だねcoldsweats01

それにしても、ゴミの出す量まで決められてるのは、ちょっと大変だねcoldsweats01
みんなでゴミを減らすためかな?

パピちゃん、見てるねdog

>のんちゃん
すごい量でしょ~^^;
木を切った枝類は2袋までって決められてるの。
ゴミステーションがいっぱいになるからかな。
なかなか減らないっちゃwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54512766

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« スッキリ | トップページ | マルくん »