子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 庭掃除 | トップページ | もう »

なかなか

マコの下痢がね~・・・・・・治まらず。

ちょうど1週間前、下痢に嘔吐にきつそうなので、朝一で病院に駆け込んだんですよね。

きっと半日入院だよねと思いきや、この日はステロイドを注射してもらって、これで止まってくれれば・・・と。

そしてまた悪くなったら、普段は毎日4分の1錠飲ませてるステロイドを1錠飲ませるという処置をしてみましょうと言われて、1週間過ごしてきました。

注射を打ってもらった後は、ちょっと良くなりそうな感じもあったんだけど・・・

んんん~・・・イマイチ。

今日はバイト先のお店が超忙しくて超疲れて、やっと終わって帰れたわ・・・とホッとしたのもつかの間、部屋の中ではマコがピーピーウンを踏んづけまわっておりまして、床掃除とマコ洗い(足とお尻だけだけどsmile)でまた疲れsweat01

夜、ステロイドを1錠飲ませてみました。

大丈夫かなぁ。元気はあるんだけど・・・

 

昼間の数時間といっても、バイトや用事で留守をするものひやひや。

Photo_2 

私が帰るまでずっとそこで待ってるのかしらね。

切ない姿だわsweat01

 

« 庭掃除 | トップページ | もう »

コメント

このブログから今日で2週間以上が経過していますが、その後、マコちゃんの様子はどうですか?
お薬効いてくれていることを願っています。

お仕事も忙しいみたいなので、パピママも自分の体も大切にしてね☆

最後の写真は、お出かけするママを見送るマコちゃんかな?
いじらしい~~~~。可愛い~~~~。本当に可愛いね♪

実家のモモも、家族がお出かけで自分がお留守番の時の、抵抗といったら凄まじいですが、みんなが出かけた後は諦めの境地?拗ねてかで、普段、禁止されている場所で熟睡しているみたいです。

>のんちゃん
薬を減らすとやっぱり下痢&嘔吐が始まるので、病院の先生と相談しつつ、量を調整しているところです。

昨年までの薬の量ではダメぽいんよね~。
でも薬でマコがらくなら、飲ませたほうがいいと思っています。

写真のマコは、私が帰って来たとき。
車が入ってもすぐには気づかないんよ^^;
ずっと外を見て待ってるのかな~と思うといじらしいよね。
モモちゃんも、ほんとはお留守番なんてイヤなんだよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54284612

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか:

« 庭掃除 | トップページ | もう »