子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« なかなか | トップページ | 春 »

もう

3月も終わりますね。ビックリ。早いわ。

いつまでも暖かくならないからピンときてなかったよ・・・

庭の鉢植えやら花やらに水やりをしていたら

Photo

庭木にいっぱい蕾が。白いの全部蕾。

咲いたらすごいんじゃないsmile

で、これ、何の木だったっけsweat01

« なかなか | トップページ | 春 »

コメント

白い蕾は、ハナモモの木。我が家の桃の花も開花宣言.
桜と一緒になったみたい。梅雨入り頃には収穫出来そう。マコちゃんは、調子よくなったかな?

そっかぁ、ハナモモだったね。
今日3輪くらい咲いてました。桃の花ほど派手さはないねcoldsweats01
マコは昨日からステロイドを1錠から1/2錠にしてみてますが、ちょっと便がゆるいです。
もうちょっと1/2で様子をみようかな。

蕾っていいね~♪
ハナモモって言うんだね。実家の猫+犬の名前だわhappy01

本当に毎日が過ぎるのが早くて怖くなっちゃうcoldsweats01
今日も起きたら午後11時でしたcoldsweats02


マコちゃん、頑張ってるね。早く治りますようにcherryblossom

>のんちゃん
どんどん膨らんでくる蕾を見ると嬉しくなるよね。
そっかぁ、ハナちゃん&モモちゃんね!wink

毎日ほんとに過ぎるのが早いよね~焦っちゃうsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54339410

この記事へのトラックバック一覧です: もう:

« なかなか | トップページ | 春 »