子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 決まりました | トップページ | なかなか »

庭掃除

春を前に、ここ数ヶ月寒いからと放置状態だった庭のお掃除を開始。

目に付く南側だけでもはぁぁぁ・・とため息が出るのに、面積はすごく小さいけど東西北側もするとなると・・・何日かに分けてぼちぼちしないとね。

とりあえず今日は南側を出来るところまで。

落ち葉を集めて、雑草を抜いて、猫のウンやら虫もいろいろと出てきてsad

放っておきすぎたツケは大きいわ~。

でもクリスマスローズが

1

なーーんにもお手入れしていないのに咲いてくれて(涙)

寒さに強いって素晴らしい^^

いっぱい種類があるんですよね。八重もあるけど一重が好きだわ。

いろんな色を集めたいな~と思案中。

« 決まりました | トップページ | なかなか »

コメント

またまたお久しぶりです☆
クリスマスローズ、お手入れしなくてもこんなに綺麗なお花をつけてくれるんだね♪
お庭に色があるっていいねhappy01
我が家の庭はとっても小さいけれど、それでも持て余してる私。。。。
今は、どうしたらいいかわからないシクラメンの鉢が寂しく置かれています。

>のんちゃん
お久しぶりだね~^^元気?
お庭があるのは良いんだけど、虫やらお手入れやらが^^;
頑張らねば・・・

お花が少しずつ増えてきてるよ。
確かに、色があるっていいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54164296

この記事へのトラックバック一覧です: 庭掃除:

« 決まりました | トップページ | なかなか »