子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 子犬 | トップページ | 緊急!新しい飼い主さん募集 »

マコ病院へ

ここしばらくマコの下痢ピーが治まらず、昨晩は嘔吐までしてしまいました・・・

昨年と同じことになっちゃいけないので今日朝イチで病院へ。

久しぶりの血液検査をしてみたら、特に悪いところはなし。ホッ。

だけど下痢や嘔吐で少々脱水傾向だったので、半日入院して点滴を受けることになりました。

原因は何かな・・・・・・・せっかく治まってたのにねぇ。また病気が悪さしてるかな。

Photo

病院に居る間も2度ピーピーをしたらしい。

抗生物質やステロイドも今日の点滴で入れてもらったので、止まってくれるといいんだけど・・・・・

 

パピは元気ですよ。歯のお手入れをしてから絶好調。

Photo_2

汚いのがなくなってすっきり、気持ちよくなったのかな~。

 

私は最近、鼻がムズムズし始めましたsad

ほんのちょっとの花粉でも反応してるぽいsweat02

ほんとなら3月に入って、春を待つ嬉しい気持ちを味わいたいところなんだけど・・・ 

マコが良くなってくれたらちょっとは気分が晴れるかな。

« 子犬 | トップページ | 緊急!新しい飼い主さん募集 »

コメント

マコの調子は少しは良くなったかな?
パピの調子が悪くないのが救いだね。

>いたさん
昨日病院から連れて帰ってから今まで、ウンをしてくれないのよね。
今日もピーピーが続くようなら点滴に行く予定だったんだけど。
止まってるから調子いいのかなぁ。
ウンが出てみないと分かんないね。
パピは今、白目むいて寝てますsmile

マコちゃんの具合はその後どうですか?
ピーピーも心配だけど、ウンをしなくても心配に
なっちゃうよねdog

血液検査の結果は大丈夫だったから、一過性の
ものだと思うけどね。

パピちゃんは、歯がスッキリして御機嫌も麗しいようで
何よりですhappy01

>のんちゃん
ありがと~
点滴を受けてからお腹の調子が良くなってきたようで、今のところ下痢ピーは治まってます。
かたいウンが出てくれると本当にホッとします・・・
このままいってくれーーって感じ。

パピは毎日ご機嫌麗しいですわよ。ホホホ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54114527

この記事へのトラックバック一覧です: マコ病院へ:

« 子犬 | トップページ | 緊急!新しい飼い主さん募集 »