子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 寒い | トップページ | チビ2 »

チビ

一昨日の子犬の譲渡会で1頭だけ譲渡が決まらず残っちゃった男の子を連れて帰りました。

テリア風なおもしろい毛並みの子です。

Photo

Photo_2

今日の寒さったらすごいcoldsweats02管理所に置いて帰らないでよかった~。

パピマコはやはり不機嫌で、

Photo_3

Photo_4

やはり相手にしてくれませんsweat02

はは・・・・・

便検査をしてもらったところコクシジウムが出てたので、5日分のお薬をもらってきました。

うんちゆるゆるだったのが、少しずつ固まってきつつあります。

とにかく食欲旺盛、元気いっぱい。

声かけ、よろしくお願いしま~す^^

Photo_5

 

« 寒い | トップページ | チビ2 »

コメント

おおお~~~~heart04
チビちゃん、可愛い~~~~~shine
ちょっと、ポョンとした感じに癒されるな~lovely

チビちゃん以外の11頭は決まったんだねclover
チビちゃんのお家もきっと見つかると信じていますbud

コクシジウムの退治が早く終わるといいねdog

パピちゃんとマコちゃんに相手にしてもらえなくても
めげてなさそうなところが、また可愛いね

>のんちゃん
コクシジウムはお薬で退治できました。すっかり健康ウンになりましたよ。
ほんとならパピマコが触れ合ってくれたら社会性も身につく、良い時期なんだけどね・・・我が家ではムリですわsweat01
チビは遊びたそうなのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53885118

この記事へのトラックバック一覧です: チビ:

« 寒い | トップページ | チビ2 »