子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 飼い主さん募集 | トップページ | 子犬 »

無事終了

パピの歯石除去と抜歯、無事終わりました。

仕事中気になって仕方なかったけど今日はすごい忙しくて、逆に良かったかもsmile

お迎えに行って抜いた歯を見せてもらいました。前歯2本と奥の大きい歯を1本。

気になってた前歯はやっぱり汚なかった~shock

夕ご飯も普通に食べれて、体調にも変化なし。よかったよかった。

 

いつもお世話になってる動物病院の猫ちゃん。

Photo

今日お迎えに行った時もヒーターの前でゴロン。待合室ですよ。

触られても嫌な顔せず付き合ってくれます。さすが動物病院の猫ちゃん。

 

そして家に帰り着いたら、近所でいつも見かける野良猫ちゃんが日向ぼっこ中。

Photo_2

野良猫ちゃんはいっぱいいるんだけど、唯一この子だけ触らせてくれるhappy01

男の子。恋の季節になるとよく女子たちを連れて歩いてるので、私はボスと呼んでいる^^

ケンカ傷が耐えない。「ニャー」の声がかすれてる。

Photo_3

あーーー。可愛い。外の世界は厳しいだろうけどね、長生きするんだよ。

 

« 飼い主さん募集 | トップページ | 子犬 »

コメント

パピちゃん、無事に歯の治療が終わってよかったね。
安心しましたhappy01

野良猫ちゃん、たしかにお顔が傷だらけだね~。
ファイトしたんだね。

春が近づいてきて、季節的には過ごしやすくなるねcat

>のんちゃん
私もホッとしました^^
腕のいい先生だから信頼してるんだけど、やっぱり麻酔は怖い感じがします。
歯が綺麗になってパピも気持ちいいんじゃないかな。
食欲もさらに増してますよ。

野良猫ちゃんたちの恋の季節はまだ終わらないですよ~
アォーーーン!ンギャギャギャーー!(これは女子の取り合いかとsmile)ってまだ聞こえて来ますもんね。
ボス、汚いけどsmileすごい可愛い。大好きなの。多分うちの庭でウンコしてると思うけどsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/54035383

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« 飼い主さん募集 | トップページ | 子犬 »