子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« チビ2 | トップページ | チビ譲渡 »

チビ3

チビ、日に日に元気が増してきてますsmile

昨晩は一生懸命

Photo

ガリガリホリホリしてるから、なんだろ?と思って近づいて見てみたら

Photo_2

そこにはりんごちゃん(キュッキュッって鳴るおもちゃ)が。

隠そうとしてたのか、探し当てたところだったのか・・・

チビ大嫌いなマコですが、奇跡的に

Photo_3

くっついてみたり^^私のあぐらの上です。

マコはもっさもさですな。

 

知り合いのボランティアさんから譲渡希望の方を紹介していただいて、11日の土曜日に譲渡予定となりました。

湯布院まで行ってきますcar

正式譲渡となるか!?がんばりましょうdog

 

« チビ2 | トップページ | チビ譲渡 »

コメント

おっ、マコちゃんとチビちゃん、くっついてるねhappy01

なんか、チビちゃんは私のツボにぴったりきますdog
一生懸命、ホリホリする姿、特別可愛いね~heart02

素敵な御縁がありますようにshine

>のんちゃん
いつも譲渡会の子犬を見てると、うわー(チビパワーに圧倒されてsweat01)私はもう子犬から飼わんでいいわ~・・・なんて思ってるんだけど、今回のこのチビはほんとに可愛い。
子犬からでもめちゃいいやーんconfidentと思えてきてるのよね~
私の心を変えてくれたチビですよ^^
また結果お知らせしますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53934059

この記事へのトラックバック一覧です: チビ3:

« チビ2 | トップページ | チビ譲渡 »