子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« チビ3 | トップページ | 海水水槽水換え »

チビ譲渡

先週の土曜日、チビの譲渡に湯布院まで行ってきました。

一目で気に入って下さって正式譲渡となりましたnote

まだまだ寒いのでしばらくはお家の中で過ごさせてもらって、暖かくなったらお外で遊び放題です。

自然に囲まれた良い環境でした。

Photo

由布岳もこんなに綺麗に見えます。

あっという間に新しいお家、新しいお父さんお母さんに慣れた様子で

Photo_2

写メを送っていただきましたsmile可愛いこと。

元気で良い子でいるんだよ~happy01

 

« チビ3 | トップページ | 海水水槽水換え »

コメント

チビちゃん、運命の糸のその先にたどり着いたみたいだねhappy01
本当によかったね~heart04

お父さんのお膝の上で幸せそうな寝顔に、心の底があったかくなりました。涙もろい私は、それだけでウルウルですlovely

>のんちゃん
応援どうもありがとね~
ほんとに優しいお父さんお母さんなの。
禄っちは幸せになるよ。
毎日元気すぎ、遊びすぎで、夜は爆睡なんだってsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53973125

この記事へのトラックバック一覧です: チビ譲渡:

« チビ3 | トップページ | 海水水槽水換え »