子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« チビ | トップページ | チビ3 »

チビ2

預かりチビのお腹の調子はすっかり良くなりました。

おトイレもシートでの習慣がほぼ出来てきてるのですごいeye時々ちょっと外しますけどねsweat01それはまだまだ仕方ない。

やんちゃで元気いっぱい。

よくスリッパの片方がなくなっています・・・

Photo

チビパワーから逃れて避難。

Photo_2

パピマコにも気を遣いますが、食欲あり、お腹の調子も良いので、このままもうちょと頑張ってほしいところです。

チビも寝てると可愛いんだけどね~

Photo_3

べったり甘えて、膝から離れませんよconfident

Photo_4

 

« チビ | トップページ | チビ3 »

コメント

避難するパピちゃん、マコちゃんを横に、チビちゃんは
元気いっぱいみたいね~happy01

それにして、寝顔、可愛すぎ~~~~~lovely
可愛くて、可愛くて、ひたすら可愛いねlovely

>のんちゃん
パピマコは避難に必死ですcoldsweats01
チビは加減が分からないからね~こないだはソファの上からパピの真上にダイビング!
私もビックリしたけど、パピはもっとだよね^^;

寝顔、笑ってるよねsmileつられてこっちも笑ってしまう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53917894

この記事へのトラックバック一覧です: チビ2:

« チビ | トップページ | チビ3 »