子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピマコ | トップページ | 寒い »

新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますdog

 

我が家の年末年始は、31日からダンナの実家へ。

オードブルやら刺身やらを買いに行き、食べて飲んで飲んで食べて飲んで。また飲んで。

今年は米焼酎デビューしたんだsmileうまかった~~

Photo_3

ゴロゴロしてばかりでもアレなんで、近くの神社までパピマコも連れて初詣に行ってきました。

Photo

大分に戻ってからは、3日に雄城台ブラスのOB新年会。

先生をはじめ先輩たちには数年ぶりに会えたので、ほんとに嬉し楽しい新年会になりました。

Photo_2

今回は声かけし始めたのが年末バタバタだったので、次回はもうちょっと早くから準備して、もっと人数が集まるようにしたいな。。。

でも、ほんとに楽しかったなぁ~catface

年末年始の長期休暇があっという間に終わってしまいましたが、2012年、良い始まりでしたよ。

パピマコちゃんはダンナの実家への移動や、たった数日だけど環境が変わったせいなのか、すこーし体調を崩してしまいましたが、まぁ大丈夫かな。

Photo_5

Photo_6

今年は私は、毎日を大事に過ごそう、を目標にしようかと。

基本がぐうたらなのでそうそう毎日充実はムツカシイかsweat01とも思うんだけど、ま、目標ってことで。

あとは笑顔で過ごそう。これもいいんじゃない。

パピマコ、そして家族が元気でいてくれたらこれは大丈夫wink

そうそう、友達も大事にね。いつも感謝してます。

今年もいっぱい会って、しゃべって、楽しみたいと思ってますhappy01

 

« パピマコ | トップページ | 寒い »

コメント

いつものマコになってきたね~happy01なんだかほっとするね、今年も元気満タンなpapiママ家でがんばっていきましょうね~

>きんぱぱおじさん
マコ、昨年夏の素っ裸が信じられないでしょ^^
年始にふたりともちょっと体調を崩しかけたけど、今は元気です。

今年もよろしくね~
きんちゃんも元気で頑張ろう!!

遅ればせながら、今年もよろしくね~♪
お正月らしいお正月だったようでなによりです。
パピちゃん、マコちゃんの笑顔がいつもながら癒されるわ~(*^^)v

高校の同級生とまったくつながりのない私としては、
OB会がとっても羨ましいわ~(^^♪
弟も帰省中、小学校の同窓会に出かけていって羨ましかったわ☆
絆は大切だと実感中!


>のんちゃん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますheart
お正月は帰省してたのかな?
会いたかったよ~~
またいつか会える時に絆を実感しましょうsmile
パピマコも元気で待ってるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53664001

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« パピマコ | トップページ | 寒い »