子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新年 | トップページ | チビ »

寒い

寒いですね~(゚0゚)雪降るかなぁ・・・

今日は子犬の譲渡会に出る子たちの写真を撮りに管理所に行って来ました。

撮ってる間にチラチラと雪が舞ってきたもんね~~。超寒かったsweat01

どの回のどの子犬ももちろん可愛いんだけど、今日は、うわー・・・可愛すぎやろー!って子が。

Photo

 

Photo_2

すげー可愛い。おばちゃん、連れて帰りたいくらいだったわ~

次回は12頭もいるの。最近では珍しく、多いんですよね。

良い方にもらわれるんだよ。あと1週間がんばれー!

 

つい最近、数時間だけ我が家に来た保護ヨーキーくん。

Photo_3

いつものパピの、そのイヤな顔sadトホホ。

マコは遠いし。

Photo_4

目の疾患があって、現在はボランティアさん宅でケア中。

良くなって譲渡活動ができるようになったらご紹介します。

トリミングにも行ってくれたらしいので、きっと男前になってるよね~^^

会うのが楽しみnote

 

« 新年 | トップページ | チビ »

コメント

久しぶりhappy01

今日はちょっと暖かいけれど、寒波が厳しかったから、
管理所のみんなの事が心配になっちゃうねdog
本当に可愛いな~ribbon
みんなに早く幸せが訪れますようにshine

ヨーキーちゃん、クリクリの背中がいい感じだね☆

>のんちゃん
久しぶり~^^そちらも寒いのかな~sweat02

ヨーキーくん、なかなか男前だったよ。
写真を撮りに行きたいって話してるんだけど先方の預かりボランティアさんがまぁ忙しい方で、なかなか時間が合わなくってwobbly
会いたいんだけどね~
でも何も報告がないから、目は順調に治ってきてるのかな。
チビが決まったらヨーキーくんを頑張らないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53814213

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 新年 | トップページ | チビ »