子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

寒い

寒いですね~(゚0゚)雪降るかなぁ・・・

今日は子犬の譲渡会に出る子たちの写真を撮りに管理所に行って来ました。

撮ってる間にチラチラと雪が舞ってきたもんね~~。超寒かったsweat01

どの回のどの子犬ももちろん可愛いんだけど、今日は、うわー・・・可愛すぎやろー!って子が。

Photo

 

Photo_2

すげー可愛い。おばちゃん、連れて帰りたいくらいだったわ~

次回は12頭もいるの。最近では珍しく、多いんですよね。

良い方にもらわれるんだよ。あと1週間がんばれー!

 

つい最近、数時間だけ我が家に来た保護ヨーキーくん。

Photo_3

いつものパピの、そのイヤな顔sadトホホ。

マコは遠いし。

Photo_4

目の疾患があって、現在はボランティアさん宅でケア中。

良くなって譲渡活動ができるようになったらご紹介します。

トリミングにも行ってくれたらしいので、きっと男前になってるよね~^^

会うのが楽しみnote

 

新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますdog

 

我が家の年末年始は、31日からダンナの実家へ。

オードブルやら刺身やらを買いに行き、食べて飲んで飲んで食べて飲んで。また飲んで。

今年は米焼酎デビューしたんだsmileうまかった~~

Photo_3

ゴロゴロしてばかりでもアレなんで、近くの神社までパピマコも連れて初詣に行ってきました。

Photo

大分に戻ってからは、3日に雄城台ブラスのOB新年会。

先生をはじめ先輩たちには数年ぶりに会えたので、ほんとに嬉し楽しい新年会になりました。

Photo_2

今回は声かけし始めたのが年末バタバタだったので、次回はもうちょっと早くから準備して、もっと人数が集まるようにしたいな。。。

でも、ほんとに楽しかったなぁ~catface

年末年始の長期休暇があっという間に終わってしまいましたが、2012年、良い始まりでしたよ。

パピマコちゃんはダンナの実家への移動や、たった数日だけど環境が変わったせいなのか、すこーし体調を崩してしまいましたが、まぁ大丈夫かな。

Photo_5

Photo_6

今年は私は、毎日を大事に過ごそう、を目標にしようかと。

基本がぐうたらなのでそうそう毎日充実はムツカシイかsweat01とも思うんだけど、ま、目標ってことで。

あとは笑顔で過ごそう。これもいいんじゃない。

パピマコ、そして家族が元気でいてくれたらこれは大丈夫wink

そうそう、友達も大事にね。いつも感謝してます。

今年もいっぱい会って、しゃべって、楽しみたいと思ってますhappy01

 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »