子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 今年の漢字 | トップページ | 黄色いあの子 »

懐かしい人と

先日、思いがけず20歳の頃一緒に働いていた人に連絡を取ることになってしまいました。

もう携帯番号だって変わってるかも・・・だって20年近く前のだよcoldsweats01と思いながらかけてみると、変わらない元気な声!向こうももちろんビックリですよ。

用事を話して、あとはおしゃべり。明るく元気な思い出そのままだったので嬉しかったな~。

今日はまた懐かしい人から突然のメール。

こちらは23、4歳の頃働いてた職場で一緒だった人。

湯布院在住ってこともあってなかなか会えずに、年賀状のやりとりくらいのお付き合いになってしまってました。

その彼女から「ついに嫁いじゃいました」なんて報告が。それも結婚してからの住まいが大分市内に近くなってて、これまた嬉しい。いつでも会える距離じゃん!

近いうちに会って、ダンナ様のこといろいろ聞かなきゃな~smile

立て続けに懐かしい人と繋がりましたnote楽しい気持ちになりますね~。

 

« 今年の漢字 | トップページ | 黄色いあの子 »

コメント

20年、携帯が変わってなかったのは凄いね~♪
なんだか、素敵なお友達みたいで、読んでいてい嬉しくなっちゃいました☆
住まいが近くなって良かったね(^^♪

>のんちゃん
私もビックリしたよ^^;
いい職場だったから、いい人がたくさんでした。
嫁いだ友達も、ほんとに嬉しい報告だったよheart
年明けてからゆっくり会おうかなと思ってます。楽しみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53477275

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人と:

« 今年の漢字 | トップページ | 黄色いあの子 »