子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | 12月 »

保護ワンコ

術後の経過がすこぶる良いので、モッサリなってた保護ワンコちゃんをトリミングに連れて行きました。

Photo

顔まわりはあんまり変わってませんが、体がすっきり。ちょっと犬臭がしてきてたしねsweat01清潔感いっぱいの女子になりました。

お店にお迎えに行った時はしょんぼりしてたのに、帰るなり部屋中を駆け回る駆け回るeyeほんと内弁慶ちゃん。そしてパピマコに怒られるんですよね~。

Photo_7

マコが見張ってるのは

Photo_3

オチビ^^;

パピマコへのアタックが激しいんですよsweat01もちろんチビに悪気はなくただ遊んでほしいだけなんですけどね、パピマコのストレスを考えて、チビはソファの上禁止としています。

ちゃんと言うこと聞いてますよ。お利口さんです。

Photo_4

パピちん、チビと遊んでくれたら嬉しいんだけどねぇ。そんな姿も見てみたい。。。

Photo_5

チビはおかげでひとり遊びが上手になりましたcoldsweats01

明後日お別れかぁ~

ちょっと寂しいなぁ。

Photo_6

 

« 久しぶりに | トップページ | 12月 »

コメント

おチビちゃん、今日、新しいご家族のお家に行ったのかな?
パピママ、お疲れ様でしたshine


もともと可愛かったけれど、トリミングして倍々可愛くなったよ~happy01
見張ってるマコちゃんも可愛いわ~heart02

チビちゃん超かわゆす〜happy01まゆげありますね、おひょいさん風の。
パピマコも元気そうで良かった。マコの回復ぶりにびっくりだよ。
また会いに行かせて〜。

>のんちゃん
チビは新しいお家に行きましたよ^^
きっと元気に過ごしてると思います。
ほんとに可愛かったもんなぁぁぁconfident
譲渡先のご家族だけでなく、近所のお店の方たちからも大歓迎でした^^

>ともさん
チビ、超かわいかったよ~眉毛がまたいいやろう?smile
マコも元気です^^ちょっと太ったかもーsweat01
お薬はもう止められないけど、それでもよく食べ、よいウンをして、元気だからいいよね。
パピも奇跡的に持ちこたえてくれたし。ふたりとも頑張ってるよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53324387

この記事へのトラックバック一覧です: 保護ワンコ:

« 久しぶりに | トップページ | 12月 »