子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピマコ | トップページ | 保護ワンコ »

久しぶりに

久しぶりに保護犬の預かりをしてしまいました^^

パピマコの体調が悪い時はもちろん、落ち着いてからも心配でずっと出来てなかったんですが・・・パピマコが悪くなったらいつでもバトンタッチいいよ!って言ってくださる方もいて、心強かったですheart今週末譲渡の予定となりましたので、何とかパピマコ頑張ってくれそうですhappy01

保護犬はなんだろなぁ、トイプー?ダックス?シュナ?ヨーキー?何だかわかんない雑種。ただとーっても賢い!

生後3ヶ月間ブリーダーの所にいて、その後一般家庭に1ヶ月間飼われてましたが、事情がありその人から飼えなくなったと相談がありました。

ブリーダーのところも環境が良いとは言えず、けっこう過酷な4ヶ月を過ごしてきた子犬ですが、まぁうちに来てから元気の良いこと。ぜんぜんめげてないsmileんで、超かわゆい。

Photo

パピマコは子犬嫌いなので。。。

Photo_2

この距離。パピの目・・・

マコと毛質が似てる気がするんだけど・・・マルも入ってるのかも?

Photo_3

避妊手術も無事終わって、今週末譲渡予定です。声かけしてくださったボランティアさん、ありがとうございました。お世話になりました。

Photo_4

久しぶりの預かりで心配しましたが、パピマコは今のところ特に体調を崩すこともなく、無事に過ごせてます。

Photo_5

悩んでたパピの食事も、ボランティアさんから「これ食べてみたらー?」っていただいたフードをよく食べてくれます。ほんとに助かってます~^^

ちょっとは体重増えたかな~。

 

« パピマコ | トップページ | 保護ワンコ »

コメント

寒くなってきたね~snow

パピちゃんもマコちゃんも調子がいいようで嬉しいですhappy01

保護犬ちゃんも、かわいい~~~~shine
最初の写真の「ん?なにか?」って感じの表情が本当に
お利口そうだわheart04
幸せを心から願っていますhappy02

ドイツもいいけど、やっぱり私は日本人だったよhappy01
紅葉の季節だし週末は京都に散歩に行こう~fuji

こちらではお久しぶりです。
保護、お預かりありがとう。
メールで写真をもらったときから「ん?何犬かしら?」って思いましたが
かわゆいねぇheart04
パピちゃんの目が。。。coldsweats01
マコちゃんも毛が生えてきて元気そう。

譲渡決まったんだね。よかった。幸せになるね~。
いつも、ありがとう。

>のんちゃん
寒くなってきたよ~sadお互い体調に気をつけて過ごそうね。
京都の紅葉、いつかは行って見てみたいと思うんだけど・・・綺麗だろうねぇ。楽しんできてね~

保護ワンコ、超かわいいよconfident
本気で譲渡したくなくなってきた・・・ハハ^^
パピマコが元気でいてくれてるからそんな余裕な気持ちが芽生えちゃったんだろうけどね^^;

>めそふぁママ様
声かけとかいろいろとお世話になりました^^
子犬の元気の良さにビックリ。こんなだっけ?って感じcoldsweats01まるで小鹿のようにピョンピョン跳ね回ってますよ。
ほんとに可愛くてねぇ、私が飼いたくなってきちゃって困ってますよ^^;
パピマコはきっと「そろそろ出て行って!」って思ってるだろうけどcoldsweats01

マコ毛伸びてきたでしょ。
ボッサなんよね~。ぼちぼちシャンプーに連れて行ってみても大丈夫かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53293148

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« パピマコ | トップページ | 保護ワンコ »