子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

保護ワンコ

術後の経過がすこぶる良いので、モッサリなってた保護ワンコちゃんをトリミングに連れて行きました。

Photo

顔まわりはあんまり変わってませんが、体がすっきり。ちょっと犬臭がしてきてたしねsweat01清潔感いっぱいの女子になりました。

お店にお迎えに行った時はしょんぼりしてたのに、帰るなり部屋中を駆け回る駆け回るeyeほんと内弁慶ちゃん。そしてパピマコに怒られるんですよね~。

Photo_7

マコが見張ってるのは

Photo_3

オチビ^^;

パピマコへのアタックが激しいんですよsweat01もちろんチビに悪気はなくただ遊んでほしいだけなんですけどね、パピマコのストレスを考えて、チビはソファの上禁止としています。

ちゃんと言うこと聞いてますよ。お利口さんです。

Photo_4

パピちん、チビと遊んでくれたら嬉しいんだけどねぇ。そんな姿も見てみたい。。。

Photo_5

チビはおかげでひとり遊びが上手になりましたcoldsweats01

明後日お別れかぁ~

ちょっと寂しいなぁ。

Photo_6

 

久しぶりに

久しぶりに保護犬の預かりをしてしまいました^^

パピマコの体調が悪い時はもちろん、落ち着いてからも心配でずっと出来てなかったんですが・・・パピマコが悪くなったらいつでもバトンタッチいいよ!って言ってくださる方もいて、心強かったですheart今週末譲渡の予定となりましたので、何とかパピマコ頑張ってくれそうですhappy01

保護犬はなんだろなぁ、トイプー?ダックス?シュナ?ヨーキー?何だかわかんない雑種。ただとーっても賢い!

生後3ヶ月間ブリーダーの所にいて、その後一般家庭に1ヶ月間飼われてましたが、事情がありその人から飼えなくなったと相談がありました。

ブリーダーのところも環境が良いとは言えず、けっこう過酷な4ヶ月を過ごしてきた子犬ですが、まぁうちに来てから元気の良いこと。ぜんぜんめげてないsmileんで、超かわゆい。

Photo

パピマコは子犬嫌いなので。。。

Photo_2

この距離。パピの目・・・

マコと毛質が似てる気がするんだけど・・・マルも入ってるのかも?

Photo_3

避妊手術も無事終わって、今週末譲渡予定です。声かけしてくださったボランティアさん、ありがとうございました。お世話になりました。

Photo_4

久しぶりの預かりで心配しましたが、パピマコは今のところ特に体調を崩すこともなく、無事に過ごせてます。

Photo_5

悩んでたパピの食事も、ボランティアさんから「これ食べてみたらー?」っていただいたフードをよく食べてくれます。ほんとに助かってます~^^

ちょっとは体重増えたかな~。

 

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »