子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 10月 | トップページ | パピ落ち着いてきました »

パピ

パピの体調が急に悪くなって、昨日、今日と半日入院です・・・

昨日の血液検査では、肝臓・腎臓の値が悪く、エコーでは胆のうに胆泥(たんでい)が溜まってるとのこと。

腫瘍は見当たらなかったのでそれだけは良かったのですが・・・。

昨日の点滴と、処方してもらった肝臓のお薬のおかげで、今朝は少し顔つきも食欲も良いようでしたが、念のため今日も点滴をすることになりました。

もともと心臓が悪いでしょ、その上肝臓、腎臓、胆のう・・・これは今回の治療だけで治る一過性だといいけどなぁ。

先月29日の下痢が一度きりだったし元気も普通にあったので、食が細い以外は特に気にしてなかったのですが・・・見落としてたことがあったかな。反省。

歳とともに内臓の機能低下も心配していかないといけないですね。

« 10月 | トップページ | パピ落ち着いてきました »

コメント

パピちゃんが入院したと今知り、驚いています(+_+)

早くよくなりますように☆
一過性でありますよに☆

>のんちゃん
ありがとうございます^^
5日間毎日点滴してましたよsad
現在はわりと落ち着いてきて、一先ずホッとしています。
オシッコの様子や食欲の変化をこれからもしっかり見ていかないといけません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/52929952

この記事へのトラックバック一覧です: パピ:

« 10月 | トップページ | パピ落ち着いてきました »