子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピ | トップページ | パピマコ »

パピマコ

パピ、16日にプロナミドを飲ませてから食欲が戻ってわりと食べてくれてたんだけど、とうとう今朝からご飯を前にプイッdashとするようになってしまいましたsweat02

一度の投薬で4日くらいは持つってことかな。

今日病院で12回分処方してくれました。しばらくはこのお薬を頼りにすることになるかな。。。

プラス心臓、肝臓のお薬は毎日。

マコはステロイドと、お腹のお薬「メトロニダゾール」を毎日飲んで、落ち着いています。

うちで作っているヨーグルトもちょっと食べさせるとお腹にいいみたいで、ニオイも形も良いウンが出ます^^

Photo

パピはやっぱり痩せたなぁ・・・

マコもここから毛が長くならないんですよね~。ハゲっちだった頃に比べるとぜーんぜん良いけどね。

 

« パピ | トップページ | パピマコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53041116

この記事へのトラックバック一覧です: パピマコ:

« パピ | トップページ | パピマコ »