子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピマコ | トップページ | 久しぶりに »

パピマコ

今日は譲渡会でした。

嬉しいことに全頭譲渡note大きい子が決まってホッ。小さい子も、日に日に寒くなってきてるので暖かいお家ができてホッ。

譲渡会から帰ってから、パピマコを病院へ連れて行きました。

マコは久しぶりの診察。最近、一過性なんだけどどこか痛いのかブルブル震えたりするのが気がかり。

とりあえず様子見で、便チェックをしっかりすること。

Photo

パピは血液検査。肝臓、腎臓のチェック。

肝臓のお薬を飲み続けてるので少しずつでも良くなってきはず・・・と思ってましたが、数値は悪いまんま。

腎臓のほうは良かったんだけど。

新しく肝臓のお薬を増やすことになりそうです。

Photo_2

 

« パピマコ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

久しぶり~♪
パピママ、パピちゃん、マコちゃん、 寒くなってきたけどいかがお過ごしですか?

パピちゃんもマコちゃんも上手に治療しているから、大丈夫って信じてます♪ママの愛情が海よりも深いもん(^^♪

いつも可愛いな~☆ パピちゃん、マコちゃん(^O^)/

>のんちゃん
久しぶり~!日本に帰ってきた?ドイツはどうだったかな~話聞きたいわ~heart
パピマコ、元気にしてますよ!
いろいろあった一年でしたが、無事乗り切れそうですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/53082073

この記事へのトラックバック一覧です: パピマコ:

« パピマコ | トップページ | 久しぶりに »