子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« マコのお薬 | トップページ | 冬に向けて »

9月です

あっという間に1日が過ぎ、1週間が過ぎ、あら?あららら?って間にもう9月ですよ。

朝晩の風がちょっとひんやりと感じ始めましたね~。空も高いし秋が近づいてきてますね。

マコはお薬が効いてるのでまぁまぁ調子良しです。

ステロイドを2日に1回から、3日に1回にして様子をみるよう言われ、ちょっと飲ませない2日間がヒヤヒヤって感じ。

でも食欲が落ちたり下痢をしたりし始めたらすぐに飲ませられるよう、たくさん処方はしてもらってるので・・・・・うん、大丈夫でしょう。

Photo

食欲が落ちることがあるとは思えない勢いのマコ。これはパピのフードボウルなんですが・・・もう食べ尽くしてるのにお皿をナメナメナメナメ・・・洗わなくていいくらいsmile

Photo_2

手まで掛けて・・・いやしんぼ丸出し。

マコが元気になってきたタイミングに、わたし、バイトに来ない?って話がきて、これも何かのご縁だと思って行くことにしたんですよね~^^

うちから近いし、週3日くらい、昼間の4、5時間程度だし、譲渡会の日はお休みもらえるし・・・ベストなところです。

で、買っちゃいましたコレ

Photo_3

届いた夜、折りたたみ式なのでダンナに組み立ててもらって、乗る練習。十数年ぶりの自転車。

ヨタヨタしちゃってショックだったよね~sweat01

でももうこれで通勤してます。ちょっとずつ涼しくなってきてるので快適快適F6de

数年ぶりのピアノの発表会も再来週に迫ってきました。何だか9月も忙しそう・・・

いろいろ頑張るぞ~。

 

« マコのお薬 | トップページ | 冬に向けて »

コメント

まだまだ暑いね~happy01

夏休みは、パピ一家に会えて嬉しかった~heart02
ありがとうねheart02
マコちゃんの経過も順調で本当に嬉しい限りですheart02

気づけば9月も中旬でビックリだよ!!!!

発表会、楽しみだね♪

忙しい毎日だと思うけど残暑が厳しいから、
あんまり無理しちゃだめだよ~☆

またね(^^♪

>のんちゃん
夏休みは楽しかった~
パピマコも喜んでたしsmileありがとう。

マコはやっぱり2日お薬を空けるとダメでした(涙)下痢再び・・・
それから、しばらく止めてたお腹の薬も復活。
でもそのほうがウンチの形もいいし、ニオイもきつくないし、マコもラクそうだし、このリズムで続けていきたいなぁと思ってるところ。

発表会近づいてきたよsweat01
楽しもうっと。

毎日暑いねぇ。
お互いそこそこ頑張って乗り切りましょう~smile

またねんheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/52662544

この記事へのトラックバック一覧です: 9月です:

« マコのお薬 | トップページ | 冬に向けて »