子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 9月です | トップページ | 10月 »

冬に向けて

マコが悪いときは病院に行くついでにツメを切ってもらってたんですが、最近病院に行くことが少なくなってきたので、久しぶりにJ-Fanさんに連れて行って足回りのケアだけしてもらいました。

体からは香ばしいカホリがしてきてるんですがsweat01全身シャンプーはまだこわいんですよねぇ・・・

J-Fanさんでお洋服を買っちゃいました。

毛が生えてきたといってもまだ短いのでね~今年の冬は何か着せておかないと心配。うちの家寒いしねsad

Photo

可愛いフリースですよ。

けっこうピチピチなのでこれ以上太らないようにしなくちゃ。

 

パピは今朝下痢ッピーでしたwobbly

Photo_2

ん~~・・・どしたかなぁ。

続かなきゃいいけどな~。

今朝体重を量ってみたらちょっと痩せてました。

年齢のせいなのか、薬の副作用なのか、わがままなのかcoldsweats01、ほんとに食が細くて困っちゃいますよsweat02

 

« 9月です | トップページ | 10月 »

コメント

すっかり秋めいてきたね~fuji

パピちゃん、食欲どうかな?

さっき途中で送っちゃいましたcoldsweats01

マコちゃん、フワフワの白いマコちゃんに戻ってきたね~heart04
私も香ばしい匂いかぎたいわ~happy02

>のんちゃん
いつもありがとうね~

パピはまぁぼちぼちwobbly食べなくて痩せてるけど元気はあるのよね。
食べないのもドッグフードだけだしsadわがままだわぁ。

マコのニオイ嗅いでほしいわsmile
なんかねぇ、毛の色が以前と違うんよ。不思議ー。

日に日に涼しくなってきてるね^^
風邪ひかないように気をつけてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/52865774

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に向けて:

« 9月です | トップページ | 10月 »