子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ちょっとずつ | トップページ | マコ検査 »

最近のお買い物

最近通販で買った物。お気に入りばかりです。

バナナスタンド。

Photo

カメラのレンズ。

Photo_2

単焦点の35mm。これは欲しかったのでうれすぃ~smile

もう何度か譲渡会でも活躍してます。

 

キッチンペーパースタンド。

Photo_3

アレッシーのうさぎちゃんは可愛い♪

Photo_4

うさぎ家族。

Photo_7 

黄色うさちゃんはむかーし買ったやつで

Photo_5

爪楊枝入れなのだ。

小さいうさぎ家族はマグネット。ペプシのおまけ^^

全色揃えようとダンナが頑張って買ってくれてたそうだけど・・・

以上。ネット通販は楽しいな♪

 

マコはまたさらに顔の毛が伸びてきてます。

Photo_8

バイオハザード(映画)に出てくるコワーイ犬に似てると、ダンナが言うのよね・・・sweat01

顔はもう毛が伸びてきてそうでもないんだけどね~、たしかにちょっぴり似てるかもcoldsweats01

 

« ちょっとずつ | トップページ | マコ検査 »

コメント

マコちゃん、見るたびに毛がどんどん伸びてる~happy01
皮膚が隠れて白が多くなってきてるねshine

バナナスタンドのバナナ、いい具合に点々がでてきて
美味しそうだねhappy02
私はバナナも野菜庫で冷やして食べる派?なんです。
しかも、なんでか昔から、バナナは小さく切って食べないと、
味がよく分からない?気がする?んです・・・
変だよねcoldsweats01

>のんちゃん
いつもありがとね~
マコの顔毛はすごいよ。最近は背毛もだんだん生えてきてるんだよ。
お腹はまだツルツルだけどね^^;

バナナ、私も切って食べる~~かぶりつかないわよ。
熟し過ぎてるのはあまり好きじゃないから、食べ損ねて柔らかくなったバナナは小さく切って、冷凍します。
んで、ヨーグルトに混ぜて食べちゃう。
これも美味しいよ。お勧め^^

マコは日に日に顔色(毛色?)よくなってるね!
もうひといき夏の暑さを乗り切ってほしいね。

アレッシィのうさぎかわいいねー。
いろんな雑貨があって楽しいな。私も集めたくなっちゃう。

>ともさん
マコの背毛も伸びてきて、今チクチクするよ^^;
顔だけ白いに^^;へんな犬になっとります。

キッチン雑貨ってほんといろいろ欲しくなっちゃうよね~
そういえば、洗ったお皿の水切りかごもオニューにしたんだった。
気に入ってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/52366842

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物:

« ちょっとずつ | トップページ | マコ検査 »