子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« キューちゃん | トップページ | 最近のお買い物 »

ちょっとずつ

マコ毛の変化^^これでも伸びてはきてるんですよsweat01

まずは7月14日。モヒカンチック。ちょいコワ。

714

 

7月15日。

715

 

7月18日。

718

この頃モヒカン部分が抜けてきました。

ゲーハー・・・

718_2

体もスケスケ。

Photo

違う生き物みたいだわ。

Photo_2

 

ちょっと飛んで7月22日。伸びてきてる感じ、しますよね~♪

7221

722

頭も。産毛ぽいのが伸びてきて白くなってきた。

 

7月24日。

7241

体はもうちょっとかな。なーんか体のラインがくっきり見えてるとバランス悪いよね~。

7242

 

7月26日。

7261

7262

顔だけは犬らしくなってきましたね~。

先週ちょっと下痢した日があったので病院に行こうかと思ってたんですが、すぐに硬い便に戻っのでホッとしました。

とりあえず薬を飲ませ続けています。

 

パピもまぁぼちぼち。

Photo_3

パピもマコと同じ日に、1日だけ下痢ピーになってしまいました。

ふたりで病院かーsadと思っていたら、パピもすぐに治りました。

んーーいい子いい子happy01

Photo_4

ふたりともこの調子で暑い夏を乗り切ってくださいよ。

 

« キューちゃん | トップページ | 最近のお買い物 »

コメント

おお~~~happy01

順調、順調heart02

10日でこんなに伸びるんだね~lovely
毛がどんどん生えるって、元気な証拠だねshine
嬉しくなってきたぞっ~heart02

パピちゃん、マコちゃん、本当におりこうさんheart04

>のんちゃん
うん、順調、順調♪
また更に顔毛は伸びてきてますよ~
今月会える時にはもっとだね。

パピは結局また下痢ピーになっちゃって、病院に行ってきました。
注射1本ですっかり元気^^食欲も出て順調、順調♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/52322920

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ:

« キューちゃん | トップページ | 最近のお買い物 »