子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 血液検査 | トップページ | ちょっとずつ »

キューちゃん

7月16日、キューちゃんが亡くなりました。

アレ、ちょっと調子悪くなってきた?って思ったのがもう2ヶ月くらい前になるのかなぁ。

鳴いたりしゃべったりしなくなって、大好きな水浴びもほとんどしなくなって、咳みたいなのをし始めちゃって。

7月に入ってからは呼吸がきつそうな日もあって、もうあんまり持たないかも。。と覚悟はしてたんですけどね・・・

最期の日はなんかあっけなくて、もっと細やかに気遣ってお世話してあげてたらもう数日、数週間は持ったかもしれないって気がすごくしてて、今となっては仕方ないけど後悔の気持ちがすごくあって。

 

キューちゃんとの出会いは2007年の年末でした。衝撃的だったねsweat01

その時が、前の飼い主の話を信用すれば5歳とのこと、ということはあと10年くらいは元気でいてくれるだろうな、と思ってたのだけど。

たった3年ちょっとしかお世話できませんでした。

何かの病気だったんだろうか。

Photo

キューちゃん、ほんとに可愛かったよ。

何の縁だったかわかんないけど、うちに来てくれてありがとう。

 

« 血液検査 | トップページ | ちょっとずつ »

コメント

キューちゃんのご冥福を心からお祈りします。

きっとパピママに出会えてキューちゃんも幸せだったと
思います。
パピママはじゅうぶん細やかにお世話していましたよchick

>のんちゃん
ありがとう。
いつもと違うことをしてあっけなく・・・って感じだったので、あー・・・・・私のせいかな・・・・・なんて考えちゃって。
あのおっさんのような声がもう一度聞きたいわ。
ピーちゃんが昨年亡くなりキューちゃんも。
鳥の声がないと寂しいね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/52249744

この記事へのトラックバック一覧です: キューちゃん:

« 血液検査 | トップページ | ちょっとずつ »