子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« やっぱり(×_×) | トップページ | 血液検査 »

調子いいです

マコ、調子いいです。

以前の食いしん坊マコに戻ってきつつあって、嬉しい限りです。

療法食もドッグフードもなーんにも食べてくれない時に助かったのが、キューちゃんごはんsweat01

これは美味しいんでしょうね~。香りもいいし、今でもよく食べてます。栄養的にはちょっと・・でしょうけど。

前回の診察が21日。

その時は調子は良かったのに、キューちゃんご飯がメインじゃ仕方なかったのかsweat02体重が減ってたので(ジャスト3キロ)、この日からお腹の調子をみながらお肉を多目にあげてます。

ドッグフードにお肉をいっぱい混ぜ混ぜして。

最初はキューちゃんごはんとお肉だけ食べてドッグフードは食べ残してたんだけど、最近は食べてくれるようになってきました。

これで今週末の診察では体重も血液検査の結果もいいんじゃないかな~。

Photo

抜け毛もちょっと治まってきたかな。スケスケでかわいそうwobbly夏でよかったよね・・

パピもまぁまぁってところです。

もうちょっと食べてくれるといいのに、と思うところですが。。

Photo_2

薬だけうまいことペペッと出してしまうので、毎回パピの好きなものに薬を仕込むのに一苦労。

マコみたいにガツガツいってくれると楽なんですけどねー。

« やっぱり(×_×) | トップページ | 血液検査 »

コメント

見に行きたいんだけどなかなか時間できなくてごめんね。
調子がよくなってるようでよかった。痩せちゃったね・・
暑いからなおさら大変だね、パピも、早く全快するといいな。
papiママも看病疲れでバテないようにね!

>ともさん
お久しぶりだね~^^ありがとう^^
マコ、痩せてハゲちゃびんで見た目はかわいそうだけど、元気ですよ。
パピもなーんか不機嫌だけどsweat01体調悪くはないみたい。
今さぁ、キューちゃんが悪くって、もぉぅ次々とsweat02sweat02何でかしら。イヤになっちゃうわ。

時間ができたら会いたいわ~。

マコちゃん、調子よくなって食欲も出てきたみたいでよかった~~~happy02

週末の検査はどうだったかな?

8月20日からそちらに帰るので会いに行かせてね~shine

キューちゃんは熱いから不機嫌なのかな?
具合が悪いのではなくてよかったねhappy01

あとはパピちゃんの食欲がでてくるといいね~bud

>のりちゃん
お~ぅ、来月帰ってくるんだね~♪超楽しみheart
ぜひぜひ遊びに来てね。
それまでにマコ、ちょっとでも毛がはえてくれるといいんだけど^^;
パピもほんと、ぼちぼちsweat01いっそうわがままになっていきそう。。。
毎日暑いねぇ。お互い夏バテしないように気をつけましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/52059184

この記事へのトラックバック一覧です: 調子いいです:

« やっぱり(×_×) | トップページ | 血液検査 »