子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 血液検査 | トップページ | 血液検査 »

久しぶりのお外

今週マコはずっと病院に行かずに過ごせています。

今気になることはふたつ。

わりと療法食を食べてると思うんだけど、2日間ウンが出てない。

下痢も悪いけどベンピーも気になる・・・やっぱりお腹の働きが弱ってるのかな。張ってるような気もするし、明日まだ出なかったら先生に聞いてみよう。

もうひとつは、食べてる割には体重が増えない。

主食がお芋とササミだから、そう急には増えないもんかな。

Photo

マコばあちゃん・・・・

今日はすっごい久しぶりにお外に出してみた。

でもやっぱり、元気な時ほど歩けないし、歩きながらヨタっとなったりするんですよ。体力も筋力も落ちてるよね。

Photo_2

食べて、下痢嘔吐がないのでもちょっと、みるみる元気になってきてます~ってのを期待してたけど、まだだな~。

Photo_3

パピはパピで、相変わらず食が細いbearing

今はダンナの手からフードをもらって食べるのがブームらしくって・・・

ダンナは帰ってきてから一仕事ですよ。

私の手からはなぜか食べてくれないのよね~。悲。

 

Photo_4

そろそろ梅雨入りですね。

紫陽花がきれいに咲いてます。

« 血液検査 | トップページ | 血液検査 »

コメント

マコちゃん、お庭に出れたんだね~♪
ちょっとまだ本調子ではないみたいだけど、
ゆっくり、回復に向かうよ!

パピママもマコちゃんも頑張っているもん(^o^)丿

パピちゃんは、パパの手からしかフードを食べないって
不思議だねdog
パパの手になにか秘密があるのかな?
天然塩味?

>のんちゃん
天然塩味!うける~。きっとそうやわsmile
普段からダンナの手のひらが好きで、舐めまくってるわ。
私も試しに舐めてみようかしら・・・・・・ウェ---pig

マコは先週土曜日に血液検査をして、また明日病院に行くので多分検査するかな~。
白血球・赤血球・肝臓の数値が悪かったので、まだまだ時間はかかりそうです。
でもご機嫌はよし^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/51845333

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお外:

« 血液検査 | トップページ | 血液検査 »