子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« マコまたピンチでした(×_×) | トップページ | 調子いいです »

やっぱり(×_×)

パピ。

今朝は下痢じゃなかったのでホッとしてたら、なーんと血尿し始めたsweat01

腎臓にちっちゃい石があることもあって、今までも時々何かのタイミングで血尿になることがあったので、今回も早目に病院に行ってきました。

抗生剤を打ってもらって、帰ってきて最初のおしっこは普通に戻ってました。そんなにすぐ効くのか。

Photo

一過性のものみたいです。

先生からは、マコちゃんが落ち着くまで待ってたみたいだねぇcoldsweats01なんて。・・・ほんとに。

マコはDICが広がることもなく新たに増えることもなく、大丈夫みたいです。

このまま良い状態が続きますように。

« マコまたピンチでした(×_×) | トップページ | 調子いいです »

コメント

パピちゃんの、血尿、ビックリしたね~coldsweats02
一過性のもので本当に良かったshine

やっぱり家族だから、マコちゃんやママの事を思いやって、
マコちゃんが落ち着くのを待っていたのかなclover

急にマコちゃんの調子が悪くなって、私もパニックになってしまったけど、
どうか、どうか、どうかこのまま快方にぐんぐん向かいますようにclover

>のんちゃん
突然血尿でしょー、私もビックリしました。
注射を打ってもらってからは血尿は治ってますが、ちょっとオシッコの量が少ないかな。。。って気もしてます。
食欲がないのも気になるしね。
よく観察しないとねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/51969423

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり(×_×):

« マコまたピンチでした(×_×) | トップページ | 調子いいです »