子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« マコ近況 | トップページ | 検査結果 »

ほんとは記念日なんだけど

今日5月26日は引っ越し記念日。ちょうど1年経ちましたG56

ほんとならちょっとばかり記念日ぽくしたいところだったんだけど、マコがこんなだしダンナは出張でいないしsweat01

 

マコは昨日の朝下痢と、昼間2回嘔吐があったきり、その後どちらの症状もありません。止まってます。すごい。

昨晩は調子が良くなってきたのか、ほんのすこーしですが食べてくれました。ここしばらくまともに口から食べられなかったのにね。すごい。

食事は今までのフードではなくて、先生から勧められたスーパーローファット食。

じゃがいもと鶏のささみをレンジでチンしてペースト状にします。

今朝もわりと食べてくれました。無理やり飲ませてたお薬も、このペーストに包んであげたらペロッと。嬉しかったなぁ。

この感じだと今日は点滴お休みできるかな・・・ちょっと期待をしつつ病院へ。

着いたらすぐ、今日は血液検査をしましょうと言われました。たしかに気になるところはいっぱいあったので知りたい。

結果は白血球数、赤血球数は激減、肝臓の数値は激増。

下痢嘔吐が止まってることと、食べてくれるようになったことでほんとに嬉しかったのに、悪すぎな数字を付きつけられると、あぁやっぱり現実は厳しい。そうそううまくはいかないか、と。ショックでかい。

・・・けど頑張らにゃね。

Photo

 

パピはちょっと食べてくれるようになりました。

Papi

マコ用お芋ちゃんご飯が気に入ってしまったパピ。

マコと私の間に入ってきて横取りしちゃうの。ハンスト続けられるよりいいわ。

« マコ近況 | トップページ | 検査結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/51774966

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとは記念日なんだけど:

« マコ近況 | トップページ | 検査結果 »