子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 検査結果 | トップページ | 血液検査 »

久しぶりの・・

25日の水曜日に下痢ピーをしてからずっと止まってて、嘔吐もなく、療法食も良く食べてるし、そろそろ出るんじゃ・・・と思っていたら。

今日、昼間、形のあるかたいンコが出たーーー。マコ、やったね!アップできないけど写真撮っちゃったもんね^^;

黄疸が出てて皮膚もまっ黄っ黄だったのに、少しピンク色が戻ってきてる気がするし。

次回の血液検査、ちょっと期待しちゃう。

あとは療法食のアドバイスをもらって、3キロ切っちゃった体重を少しずつ増やして、元気になってほしいな。。

励ましのメールやお見舞いに来てくれた友達、ほんとに有り難かったです。引き続きマコも私も頑張りますPhoto

« 検査結果 | トップページ | 血液検査 »

コメント

ほっとしました、少しずつでいいからね元気になってほしいね。頑張ってマコ、マコの生きようとする力が勝ってきたんだよね。

>きんぱぱ様
ありがとうございます~。
励ましのメールもほんとに嬉しかったです。
みんなに応援してもらって、マコはしあわせものだなぁconfident
少しずつ良くなってきてます。がんばりまっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/51801759

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・:

« 検査結果 | トップページ | 血液検査 »