子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 早く元気にな~れ | トップページ | マコ近況 »

決まりました

先週、ションの正式譲渡が決まりました。

Photo

ション改め、「はやと」くんとなりました。

先住キャバくんとも仲良くやってるそうで一安心^^

幸せになるんだよ~。私も1ヶ月ちょっと、ほんとに楽しませてもらいました。ありがとね。

 

パピマコさんはふたり揃ってまだお薬飲み中。

Photo_2

まだ全快とはいかないので心配はありますが、病気ともうまく付き合って行かなきゃいけないお年頃になってきたということでしょうか。

より一層大事に接していかなきゃと思う今日この頃。。。

 

~お知らせ~

東日本大震災の被災動物支援のため、募金活動を行うことになりました。

日時 : 5月4日・5日 午前11時~午後3時

場所 : トキハ本店前 街頭

 

主旨や支援内容など、詳しくは「しあわせなしっぽ」に書いてますので良かったらご覧下さい。

ご理解いただき、ぜひご協力をお願いします。

« 早く元気にな~れ | トップページ | マコ近況 »

コメント

ションくんよかったね、お写真が何だか寂しそうな顔してるションくんにみえます。パピマコも心配やね、家族としてゆっくり傍にいてあげられることが一番やと思います。パピママも大変でしょうががんばってください。募金活動たくさんの人が来てくれるといいですね。きんちゃんもはりきっていきたいと思います。トキワではおめざフェアをやってるらしい・・・・・

>きんぱぱ様
ションは無事に譲渡が決まりました。
すっかり新しいママさんに甘えてましたよ。ちょっと寂し~^^

マコはわりと最近調子がいいです^^
でもパピのほうが食欲にムラがあって、心配。。。

募金活動は一緒にがんばりましょうね~!

はやと君、新しい飼い主さんが決まって本当に良かったねhappy01
先住キャバちゃんもいるようで、にぎやかな家族で寂しくないねheart04

パピちゃんとマコちゃんはその後いかがですか?
食べムラ、なくなるといいねshine

>のんちゃん
ありがとう~^^
大勢の家族で賑やかに過ごしてると思いますよ^^

パピマコは相変わらず。
食欲にはムラがあるし、吐いたり下痢したりも今でもあるんよね。
昨日と一昨日は九ちゃんまで具合悪くてさeyeもう、うちはどうなってるんやーー!!ってsweat02
なんか行いが悪いんかなsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/51503228

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました:

« 早く元気にな~れ | トップページ | マコ近況 »