子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 3ワン近況 | トップページ | 早く元気にな~れ »

ションション出発

保護犬ションション、先日、譲渡話がなかなかスムーズに進まないなぁsweat01なんて書いちゃいましたが、その後すぐにお見合いの話をいただき、今日の夕方先方さん宅に連れて行ってきました。そのままトライアル。

とっても陽気な先住キャバくんと猫ちゃん、それからインコ^^大家族の中でションションは過ごせるだろうかsmile

お別れの時はなんとも言えない、しょぼぼぼーんって顔してたけどsweat02ションションがこの家にする!って決めれば頑張るだろうし、ダメなら帰ってくることになるだろうしね、ま、結果を待ちましょう。 

パピは相変わらず元気なし。食欲なし。思いつく「ぜったいうまいだろ!」をいろいろあげてみてるんだけど、プイとそっぽ向いちゃう。ハンストか。。。

現在高カロリーの流動食にお薬を混ぜて、指で口の中に入れて食べさせてる状態。 

咳は止まってるからもうそんなにきつくないんじゃない?って思うんだけど、何も食べてくれないのよね。ほんと困った。 

もしかしたらションションがストレスだった?譲渡が決まったら良くなったりして・・・とかも思ったり。 

はぁぁ。気が滅入るにょー。

« 3ワン近況 | トップページ | 早く元気にな~れ »

コメント

ションションちゃん、ついにトライアル出かけたんだね☆
にぎやかな、大家族の構成員がちょっとパピママのお家と
似ているから、きっと早く慣れることができるんじゃないかな(^o^)丿

パピちゃん、心配だね・・・despair
食べてくれないと、不安だよねdog
咳の原因は風邪だったのかな?
早く、もとのパピちゃんに戻りますようにshine


私も先週からインフルエンザにかかって、熱、悪寒、関節痛、
咳でつらいつらい。。。
今年は予防接種しようと心に誓ったよcoldsweats01

>のんちゃん
のんちゃん、インフルなの!?そりゃつらいつらいだわ。
早く治りますように。。。

パピの咳は心肥大とか、肺水腫とかの心配があります。
その薬を飲んでると咳が止まるからね~。今後どうなるのやら。
マコもお薬を止めると下痢再発。
ふたりともいろいろお薬があるから、頭がこんがらがっちゃう^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/51427810

この記事へのトラックバック一覧です: ションション出発:

« 3ワン近況 | トップページ | 早く元気にな~れ »