子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ションション出発 | トップページ | 決まりました »

早く元気にな~れ

今週の月曜日、火曜日と、8日から体調を崩し始めてから一番具合が悪かったパピ。

せっかくの高カロリー流動食だったけど合わなかったのか、火曜日の明け方から下痢ピーが始まり、この日点滴をしてもらいました。

6時間ほどかけてゆっくりと、普段よりビタミンとか、ブドウ糖とかを濃いめ(というのか?)にしたものを入れてくれたらしく、それが効いてくれたのか、点滴が終わって迎えに行ったらちょっと機嫌良さそう。

ん~これはいいかも。。。の期待通り、水曜日から調子良くなりつつあります。

体重は日に日に減ってきてて、おまけに火曜日に病院で点滴前に測った体温が低くて怖い思いをしましたが、ひとまずホッと。

でもまだ不安定、薬も継続なので、頑張らなきゃいけません。

Photo_2

パピがホッとしたと思ったら、今朝からまたマコの調子がイマイチ。

朝ごはんの後、2時間くらいで全部吐いちゃって、それからまた胃液を嘔吐。

下痢ピーも始まってしまい、薬の量がまた今晩から戻ってしまいました。

せっかく減ってきてたのにねぇ。なかなか安定しない・・・

Photo_3

私も最近数週間、頭痛がけっこうひどくて、鎮痛剤がどんどん減ってるwobbly

みんなこんなだから友達から、原因は家(シックハウス)じゃん??とか、けっこう真顔で言われたけどcoldsweats01

むむむっ。そうなのか。

いや、さすがにまだ1年経ってない家が悪いとは思いたくないから、今の季節も悪いんだよきっと。過ごしにくいし。と無理やり思ったりして。

パピマコがよくなったら私もよくなるはず。早く元気になっておくれ。

« ションション出発 | トップページ | 決まりました »

コメント

パピマコちゃん、papiママさん大丈夫?
↑のマコちゃんの写真なんだかグッタリしてて心配よ。
お大事してね。
ステキな新居は問題ないよぉhouse
papiママさんと私は同じ年lovelyまだまだ若いから頑張りましょー!

パピママ、パピちゃん、マコちゃん、その後、調子はどうですか?
きっと季節の変わり目だからだよcoldsweats01

元気が取り柄の私も、な~んかねえ~って感じで体が重い日々だもの・・・

今週にはきっと、みんなスッキリ回復するよねheart02

お大事にbud

>めそふぁママ様
パピマコは一番悪かった時からは随分復活してきてる気がするんだけど、まだまだ。。。って感じます。
私の頭痛は多分、運動不足も原因かな~と思いますsweat02
家は大丈夫かしらsmileじゃないと困るわ~~sweat01

>のんちゃん
季節の変わり目って調子崩すよね。。。
今日なんて朝と昼間の気温差がありすぎ。真夏日だよ~!あんまりだわ。
お互い気をつけましょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/51452698

この記事へのトラックバック一覧です: 早く元気にな~れ:

« ションション出発 | トップページ | 決まりました »