子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 水換え | トップページ | マコ、検査を受ける »

春らしい

昼間は春らしい日差し。眩しかった~sunだけど風はまだ冷たいですねsweat02

今日は花粉がすごかったのかな、鼻のグズグズがひどいんです。。。

先週会ったボランティアさん、鼻に塗るのがいいよ!と教えてくれました。私も前から気になってたやつ。買って試してみるかな~。

« 水換え | トップページ | マコ、検査を受ける »

コメント

花粉がすごいねぇ~bearing
鼻水が流れてくるし、目がかゆくてかゆくて。。。
鼻に塗るお薬は、私も気になってるよ。
買ってみようかなconfident

>めそふぁママ様
風も強いし、けっこう飛んでるんだよねきっと。
鼻に塗るタイプのはいろいろ売ってたんだけど、昨日「クリスタルヴェール」ってのを買って今日の朝から塗ってます。
数日試して効果が分かるかな~。
今までは使い捨てのマスクをしてたんだけど、外すと顔がパリパリして水分持ってかれてる感がすごかったんだよね^^;クリームだとそれがないから嬉しいです。

花粉、つらいよね~coldsweats01

私も、鼻の中が、尋常でない痒さで、ほんとにまいったdown

クリスタルヴェールのその後の使用感、待ってますpisces

>のんちゃん
昨日ね、朝・昼塗って庭掃除に外に出てたんだよね。
いつもだったらすぐに花粉に反応して、鼻水やらくしゃみやら喉の痛みやら出てくるはずなんだけど、まったくその症状が出ませんでした。
これはいいかもよ~note
しばらく続けてみようと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/51066841

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしい:

« 水換え | トップページ | マコ、検査を受ける »