子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

マコ、検査を受ける

先週金曜日に起きた東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになった方、被害に遭われた方に謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。

地震、津波、火災、原発、テレビの映像でしか情報が分かりませんが、本当に恐ろしく感じます。余震もまだまだ続いています。私たちにも何ができるかを考えないといけませんね。

   

   

さて、我が家のマコですがやっぱりお腹の調子が悪く、金曜日からゆるい感じで土曜日にはピーピーF6ceを撒き散らすほどになってしまって(汚くてゴメンなさいよsweat01)すぐに病院に電話しました。

あまりに長引いてるので、念のため大腸の検査をしてみましょう、ということに。

今日これから病院に行って来ます。

午前中に血液検査を済ませて、午後から大腸検査の予定です。

全身麻酔だからできれば受けたくなかったんですけどね・・・

Photo

元気はあるし、顔つきも変りないし、ご飯も食べてるので多分大丈夫だとは思うんですが、でもずっと心配しながら過ごすより、検査をして何も異常がなければ安心できますもんね。

何もないにしても、突然下痢が始まった原因が分かるといいんだけどなぁ・・・・・

春らしい

昼間は春らしい日差し。眩しかった~sunだけど風はまだ冷たいですねsweat02

今日は花粉がすごかったのかな、鼻のグズグズがひどいんです。。。

先週会ったボランティアさん、鼻に塗るのがいいよ!と教えてくれました。私も前から気になってたやつ。買って試してみるかな~。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »