子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 今年最後の | トップページ | 新年 »

良いお年を!

1週間だけ預かりをしていたシーズー×コッカーミックスのさくらちゃん、無事譲渡が決まりました。

玖珠のおうちの方で、先住のわんこやにゃんこがたくさんいるそう^^なんだか賑やかそうだね~happy01ほんとに可愛い子だったから、すっかり家族の一員になってるだろうな。よかったよかった。

今年もあと3日、あっという間に一年過ぎていきました。一番大きかった行事はなんと言っても引っ越し!

Photo

パピマコさんには引っ越しやら、預かりわんこが次々来たりでストレスもたくさんあったかと思うけど、元気でいてくれたのでほんとにありがとう。

Photo_2

11月3日にインコのピーちゃんが亡くなり、我が家の鳥さんはキューちゃんだけになってしまいました。

キューちゃんが我が家に来たのが2007年の12月28日、今日じゃないですか~!記念日じゃん。出会いは衝撃的だったけどね^^;

毎日うるさいほどおしゃべりや鳴き声や叫び声(?)で賑やかです。まだまだ長生きしそうよ・・・

お魚さんたちも水槽がじわじわと増え・・・

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

大小で4つに。

大きいほうの淡水槽は、引っ越し後白濁りが取れずに、ほんとに思いつくこと全部やっても濁りが取れずに随分悩みました。。。でもこれまたなぜか、数日前水換えをしたあとからすっかりキレイに透明な水になっています。う~ん・・・不思議。

犬やら鳥やら魚やらわさわさいろいろいますが、来年もこの家族たちと楽しく過ごしていけたらいいなと思います。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願いします。

« 今年最後の | トップページ | 新年 »

コメント

今年も大変お世話になりましたm(__)m
クリスマス忘年会では夜明けまでお邪魔しましたm(__)m
久しぶりにみんなで集まれてよかったねー。
papiママ家に行くと、動物たちがみ〜んなしあわせそうで、こっちまでhappyな気分になって帰ります。幸せな動物の顔ってホントに分かるんだよね。おさかなでも!
来年もまたお邪魔させてね〜。ではでは、よいお年を!

さくら。年末ギリギリのお預かりで、ちょっと心配したけど無事譲渡が決まって良かったね。さくら・たっくん一度ずつの面会だったけど、それぞれ新しい家族のもとで新年を迎えられることになってよかったネ。また、パピ、マコ、きゅうちゃん、それからお魚たちと元の生活に戻るけど、新居で静かな新年を迎えて下さい。

>ともさん
こちらこそ、楽しい忘年会ができてほんとによかったわ~heart
笑い死ぬかと思ったsmileやっぱ鉄板ね、あのメンバーは・・・
翌日のデートも楽しかったしねheartうふふ。
また年明けてゆっくり会いましょう。
良いお年を!

>ムク様
さくらちゃん、無事譲渡が決まりましたよ。
おめめクリクリで可愛かったよね^^。
新しいおうちでもきっと可愛がってもらってると思います。

またうちにも遊びに来て下さいね~。
庭掃除手伝って~sweat01

明けましておめでとうございますheart04

昨年もいろいろありましたが、食べるものには困らないし、
楽しいこともたくさんあり、よい1年でしたよねshine

今年もきっと、よい1年となりますねhappy01


さくらちゃん、新しい家族がきまったようでよかったねdog

>のんちゃん
明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
しっぽのほうにもコメント&応援いつもほんとにありがとう!
今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

さくらちゃん、けっこう早く決まってよかったです。
きっと楽しく毎日過ごしてると思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/50421566

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« 今年最後の | トップページ | 新年 »