子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 犬と猫の違い | トップページ | 土曜日 »

たっくん

今日はお友達が遊びに来てくれました。今年ももう最後の月、忘年会だねーhappy01

おこちゃまも一緒。かっわい~男の子heart04

Photo

たっくんはどんな反応をするのかな~と思っていたら・・・

Photo_2

ちゃんとご挨拶して、どこを触られても引っ張られてもPhoto_3グゥーともワンとも言わないの。これにはびっくり。

Photo_4

ほれ見なさいパピ。たっくんお利口さんじゃん。

パピも見習ったほうがいいと思うー。

さてたっくんの譲渡活動ですが、一昨日地元新聞に「新しい飼い主さんを募集しています」記事を掲載しました。

お問い合わせ5件、意外に少なかったなと思うんですが、電話でお話させてもらった感じは皆さんとても良い感じ。

今日、おこちゃまや友達といっぱい遊んだあと、お見合いに行ってきましたよ。で、そのままトライアルとなりました。

どうなるかな~。。。

トイレがね。。。それだけ。しっかりね~たっくん!

明日はパグちゃん(しっぽに載せてる子)のお見合い。こっちも頑張らないとね~^^

« 犬と猫の違い | トップページ | 土曜日 »

コメント

たっくん。無事、譲渡が決まるといいね。1回しか面会してないけど、以前の写真に比べると、随分と可愛く、お利口さんになっているみたいだし。トイレのちょっと失敗もご愛敬?。祈るトライアル成功。

>ムクさま
先週金曜日にトライアルに入って、今のところ先方さんから連絡はありません^^
特に困ったことなどないってことかな?可愛がってもらってると思います。
ま、今週中には結果がでるので、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/50200872

この記事へのトラックバック一覧です: たっくん:

« 犬と猫の違い | トップページ | 土曜日 »