子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 土曜日 | トップページ | 今年最後の »

たっくん

12月3日からトライアルに行ってたたっくん、正式譲渡となりました。

Photo

よかったよかった^^

先方さんは16年可愛がってたヨーキーを亡くした方。

お見合いに行った時にお母さんが「16年間ほんとに楽しませてもらったから、今度は恩返しをしようかと思って」とお話ししていました。

恩返しって、今度新しくワンコを迎える時は、不幸な境遇の子の里親になろうって考えてた、ってことかな~と勝手に解釈しました。

そんな優しい方ですのでね、たっくんもきっと幸せになるでしょう。

応援ありがとうございました。

« 土曜日 | トップページ | 今年最後の »

コメント

たっくん。無事正式譲渡が決まって、良かったネ。相手の方も優しそうなので、たっくんも今までの分を取り戻すくらい幸せになって欲しいね。

>ムク様
ほっと一安心です^^
会ったのはお母さんと娘さんでしたが、お父さんもワンコ大好きな方だって^^
きっと今までの分を取り戻して楽しく過ごしてるんじゃないかな^^

たっくん、とっても素敵なご家族に迎えにきてもらったようで
よかったねhappy01

お母さんの、お言葉に胸があつくなりましたclover
優しさがつまっていますねheart04

>のんちゃん
ほんとに、無事譲渡が決まってよかったです。
お母さんがとても優しい方で、安心してます。
いつも応援ありがとうheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/50280515

この記事へのトラックバック一覧です: たっくん:

« 土曜日 | トップページ | 今年最後の »