子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« たっくん | トップページ | たっくん »

土曜日

一昨日の土曜日、母校の吹奏楽部の後輩たちがショッピングモールのイベントで演奏をするってことで、友達に誘われ聴きに行ってきました。

定期演奏会やコンクールが毎年行われていますが、ここ何年かは聴きに行ってなかったのでほんとに久しぶり。

Photo

高校生たちかわいい。私が吹奏楽に打ち込んでたのはもう20年以上も前ですがwobbly懐かしい気持ちになりました。

今回誘ってくれた友達も中学からの付き合いだしね、4人で会ったんだけど部活をしてたからこそのながーいお付き合い。一番バカ騒ぎできる良い友達です。この日も笑いすぎて吐きそうでしたよcoldsweats01

会えたのは短い時間でしたがパワーもらいました。ありがとう。

« たっくん | トップページ | たっくん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/50226016

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« たっくん | トップページ | たっくん »