子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 11月3日 | トップページ | 犬と猫の違い »

たっくん

保護ヨーキーのたっくん、そろそろうちに来て3週間になりますか。

保護時はぼっさぼさで、どこが目かえ?どんな顔しちょんの?おっさんくさいわぁ・・って感じでしたが

Photo_2

カットしてもらってこんなにすっきり、可愛いじゃないの~heart04

Photo

おもちゃで遊んだことがないらしく、最初はまったく興味を示さなかったカミカミロープ。

でもパピマコがしてるのを見て学んだのか

Photo_4

突然カミカミを始めました。ちょっと嬉しい。

すごく甘えん坊なんですがやんちゃな面もありまして、近所の人やら郵便配達さんやらが外を通ると吠えかかり、とても番犬になります・・・sweat02声が大きいからうるさいの。

それから庭から脱走されたことがあります・・・ほんのちょっと目を離したスキに。反省。

Photo_3

この穴から出て行ったんではないですよsmileお外が好きなんですよね。興味津々。

トライアル先では脱走に要注意だわ。まだ決まってないけどねwobbly

« 11月3日 | トップページ | 犬と猫の違い »

コメント

たっくんには、まだ1度も面会してないけど、以前に比べると、随分とワンコらしくなってきたね。もう少し教育して早く面談相手が出てくるといいね。インコピーちゃんは、残念だったね。

おおっ~!たっくん!
こんなお顔だったの~!ビックリ~。
つぶらなお目目がかわいい☆

ちょっと体も大きめワンコだから声も大きいのかな?
植木鉢に片足入ってる( ´艸`)プププ
「今度はこの穴から脱走してみよう」なんて考えてるのかな。

すてきな家族を見つけようね。

>ムクさま
早速たっくんと会えましたね。
今日はありがとう^^
パピマコもたっくんも疲れて良く寝てますよ~。

>めそふぁママ様
たっくん、わりと可愛かったわsmile
毛がぼさぼさの時は目のまわりの皮膚が真っ赤に荒れてたけど、今はぜんぜん。やっぱり清潔にしないとダメね。
後ろ姿もおっさんぽいやろsmile足みじか~

たっくん、かわいいい~heart04
壁の穴からのぞくときの、お尻なんて、キュートすぎ~~~happy02

やんちゃだけど、お顔はおっとりな感じだねshine

ヨーキーにしては、はなちゃんの倍はありそうな感じだねnote

番犬として、パピママを守っているのねdog

>のんちゃん
たっくん可愛いでしょ^^
そうそう、後ろ姿の短い足と猫背な感じがまたナイスショットでしたsmile
体大きいよ。ほんと、はなちゃんや小梅ちゃんの倍!って感じ・・・
家の中にいてもほとんど窓辺に張り付いてて、ずっと見張ってるのよね。
猫が通る度にウォンウォン!!ってうるさいわぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/50056658

この記事へのトラックバック一覧です: たっくん:

« 11月3日 | トップページ | 犬と猫の違い »